2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

男毛がたまりません。
男毛フェチの私には最高です。
めちゃいい!
パンツ下ろして全身舐め回したい感じです(笑)

bokki

シングル・マンさん、お帰りなさい!
留守中の自動更新の画像に対する私たちのコメントへのリコメも読せていただきました。
毎回のことなのですが、今回も一人ひとりに丁寧にコメントに応えてくださって、シングル・マンさんのその心遣い、優しさに感激しています。
本当にありがとうございます。

さて、今日の男性ですが、そうなんですよね、この体毛が本当に素敵ですよね。
だから白いブリーフも、この男らしい『あるがままの体毛』があるからこそ、一層映えて見えるような気がします。
このシンプルな白ブリ、とても素敵ですね。
こういう白ブリは私のお気に入りとして穿いてみたいと思いました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は今日が仕事始めでした。
久しぶりの仕事は疲れますね・・。
ところで、自分もこれくらい体毛があったらなあ~と思います。なんでこんなに体毛が濃いのか・・不思議ですよね。男性ホルモンなのかな。自分は腋毛をはじめ薄いので・・。

海雄

ありのままって素敵ですねぇ。自分もヘンに気にせずこうありたいなぁ。

トレーニングはジムの中ではスパッツです。期待される程のもっこりは無いのですよ、スミマセン(*_*)

ビルパンは家で履きました。というのもボディビルの団体は4つ程あります。一番大きなJBBFは学校の水泳教室みたいに指定されるのです。そのデザインは野暮ったく感じて好きじゃないのです。トレーナーさんが参加する団体は好きに選ぶ事ができるので海外選手達を参考に脇の細いタイプを買って履いてみました。やってみたから分かることなのですが、余程カラダを造らないと様にならない!これで人前に立つには精一杯努力しなきゃ!!です。
ビルダーさん達を心底尊敬します(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2231

papaさん
bokkiさん作の造語 “男毛”ですが、
私とpapaさんの間ではほぼ定着しつつあるようですね (^^) 。
もしこの若者がここまで毛深くなかったら紹介していなかったかも。
それくらい男ならではの魅力をアップさせる男毛、
本当にたまりません!

bokkiさん
ちょっと気恥ずかしくなりますが、優しい言葉ありがとうございます (^^) 。
こちらこそbokkiさんをはじめ、みのるさん、papaさん、海雄さん、樹さん、
ケンさん、半蔵さん、わたるさん、としさん、髭親父さん等々、
多くの方々から毎回コメントを頂き、本当に有難く思っています。
いくらカウンターで多くの人に訪問頂いていることが分かっても
コメントと頂ける喜びは格別のもの。
ブログを通じて全国のみなさんとつながれていることをとても嬉しく思っています。

みのるさん
初仕事、お疲れ様でした。
できることなら自分も毛深くありたかった。
自分はごくごく平均的な体毛量なんですが、
不思議なことに、腋毛は年取るほどに薄くなり、
陰毛は逆に濃くなってきました。
こんなことって他の人でもあるんでしょうか (^^;) 。

海雄さん
私の下世話な質問に丁寧に答えて頂き、ありがとうございます。
期待する程のもっこりはないなんて、
自分で気づいていないだけではないでしょうか。
以前のコメントで
> ビルパンの脇の細さからして、日本で一番大きな団体の大会ではない筈。
と書かれていたので、さすが詳しいなと思っていたのですが、
団体によって指定があったり、自由だったりするんですね。
そもそもボディビルの団体が4つもあること自体知りませんでした。
スパッツ姿の海雄さん、ビルパンの海雄さん、神事の時の全裸の海雄さん
どの姿も見てみたいです (^^;) 。