2ntブログ

2236:働く男の尻 其の二

シングル・マン

シングル・マン

このシルエットだけではビキニなのかボクブリなのか判断が難しいが、どちらにしもて生地は薄そう。作業ズボンを脱ぐと汗染みのついたくっきり
もっこりが顔を出すのだろう (^^;) 。

2236-1.jpg  2236-2.jpg  2236-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
papa

働く男の尻
前回はブリーフラインがくっきりでしたが
今回は確かにビキニなのかボクブリなのか
分かりませんね。
逆に分からないところが想像させていいです。
以前から真ん中のアングルが好きなのでそのまま
ズボンとパンツを破いてデカイむちむちした尻と
穴毛と垂れた玉袋を想像すると朝からむらむら
しちゃいます(笑)

bokki

汗に濡れ蒸れた男の体臭と湯気が立ち込める様な秘めた箇所が好きな人にとっては堪らない画像でしょうね。
2枚目の画像では、このムッチリした尻の向こうに重量感ある双玉の存在がしっかりと確認されますね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。デカ尻たまらないですね・・。下着はブリーフかな。こう尻がでかいと、六尺もケツワレも似合いそうですよね。そして雄臭さ・・嗅いでみたい。(笑)

ご挨拶が遅れました。今年も宜しくお願い致します。幼き頃「はたらく、おじさん」という教育番組ありまして(年齢がバレる)漁師、大工、消防士さんとかときめいておりました(笑)男は背中で語る…この場合、漢は尻で語る!2枚目は極上肉厚尻の間に、モコッと男の刻印が。眼福です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2236

papaさん
中央の画像の体勢そのままに
ズボンを脱がせ下着だけにした姿、
さらには下着も脱がせ、デカ尻丸出しにした姿、
想像すると本当にたまりませんね。
あ~、実際に見てみたいです!

bokkiさん
下着ラインにばかり目を取られていたので
私も後から気づいたのですが、
そうなんです、中央の画像では玉の存在もはっきり確認できますね。
竿の可能性もなくはないかもしれませんが、やはり左玉でしょうね。
いい眺めです (^^;) 。

みのるさん
みのるさんの見立てでは、この男性が穿いているのはブリーフなんですね。
ブリーフであってほしいという願望も含まれているのかな?
中央の画像では左側より右側の方がより捲れているのも気になりますね。
ところで下着の特にどのあたりをみのるさんは嗅ぎたいのでしょう (^^;) 。

樹さん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
幼い頃から漁師、大工、消防士といった
殊更男を感じさせる職業の男性にときめいていたとは
随分ませていたんですね、私もです (^^;) 。
「男は尻で語る」は私の持論ですが、
今回は樹さんも同じ感想(ただし男ではなく漢ですね)を持たれたようで、嬉しいです (^^) 。