2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

どの画像も男として素晴らしく、実にいいですね~!(^^)
まさに熟した男、一番の食べ頃という感じで、男として最絶頂期ともいえる成熟した姿なのではないでしょうか。
特に、渋さが感じられるモノトーンの様な2枚目の画像に強く惹かれます。

papa

褐色の肌がカッコいい!
男らしい!
股間も見たいですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回も、いい男ですね・・。
ガタイもいいので1枚目の白ブリも似合っていますし、2枚目はタオル?邪魔です。(笑)
3枚目の表情なんか、もう飛びつきたくなっちゃいます。

今日は朝の通勤電車で、イケメン眼鏡紳士に遭遇。多分年齢は同じ年くらいかな・・。座っているスーツのズボンのもっこりについつい目線が・・。
チャックを開けて開放してあげたい・・変な妄想に朝から走ってしまいました・・。

海雄

大人の色気が素晴らしいですね。

1枚目、男の乳首が斜め下を向くのは胸筋が発達している証。

2枚目はスタジオでの撮影ですね。グラビア撮影ってどうやったいるのだろうと興味があって、プロにお願いしたらスタジオとアシスタントさんまで手配して頂き、撮影したのを思い出します。陰影のつけ方が記念写真とは全く違って、カメラマン•モデルそれぞれ才能のぶつかり合いが作品になるのだろう…と己の稚拙さを痛感しました。(既に書いてたらスミマセン)
カメラマンさんの個展がヌードでとても素晴らしかったから、私も同じ姿で撮ってもらいました。若気の至りですぅ。

3枚目、プールやダム湖の練習で皮がむける程焼けましたが、おそらくリゾートホテルのプールサイドだと思うけど、こんな日焼けをした事ないのです。凄く憧れます。こんな姿なら尚更ですね。カッコいい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2234

bokkiさん
もちろん3枚とも同じ人物なんですが
特に中央の画像が素晴らしいですね。
鍛えられた肉体の美しさ、
年を重ねた男性ならではの貫禄や渋さ等、
すべてが凝縮されているようです。

papaさん
3枚目の画像で一応股間が見えていますが
正直、もっこりという点では物足りないですよね。
bokkiさんへのリコメでも書いたように
この男性の魅力が凝縮された中央の画像のパターンで
股間モッコリの姿を見てみたいですね。

みのるさん
たとえ妄想だけに終わっても
通勤途中でそんな素敵な男性に出会え事自体、ちょっと嬉しいですよね。
ところで眼鏡をかけた顏が素敵だったのでつい股間にも目が行ったのか
それとも思わず目が追ってしまうほど、もっこりがすごかったのか、
どちらでしょう (^^;) 。

海雄さん
コメントを通じて海雄さんのプロフの断片を少しづつ知るたびに
海雄さんって本当にいろんなことにチャレンジし、
人生を楽しんでいるなぁと感心しているのですが、
え?え!、プロのカメラマンによるヌード撮影!?
凄いですね~、今までで一番のびっくり情報です。
若気の至りなんて言ってますが、
我々にはまずできない本当に貴重な体験をされましたね。
海雄さん、ちょうどよかった。
ブログトップの右端にあるプロフィールの下の方を読んでみて下さい。
待ってますよ~! (^^;) 。