2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。この画像の方、年齢は50代後半くらいでしょうか。年齢を重ねてもいい体しているのは本当羨ましいです。そしてブルーのビキニ、競パンでもそうですがブルー系はもっこりが目立ちますよね。この方もまだまだ現役バリバリそう・・。ビキニを脱がして開放させてあげたいです。

bokki

いい身体、いい顔、ですね~(^^)。
そして目にも鮮やかな青いビキニが素晴らしく良く似合っていて、その中に収められたcockもいい感じですね~!(^^)
えっ?シミができている?
そうか~、1枚目の画像ですね。
さすがの私も最初は気づかず、グ~ンと拡大してから気づきました(^^;)。

半蔵

このモデルさんの年齢 優し気なまなざし 体格 ハーフバックの鮮やかブルー脇細ビキニいいですねえ そして向こうの人はどちらかと言えば下収めが多い中上収めなのがこれまたいいです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2178

みのるさん
確かにブルーは水着にも下着にもあう色で
もっこりがいい感じで目立ちますね。
さて、現役バリバリであろうそれを、
ビキニから開放してあげた後は、
みのるさんは一体どんな行動にでるのでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
えっ、すぐには気づきませんでしたか?
1枚目から3枚目まで全て同じ位置に小さなシミがあると思うのですが。
いつも細部にまで気づくbokkiさんにそう言われると
私の勘違いかなという気がしてきました。
それはともかく、こちらの男性、私もみのるさん同様50代かなと思うんですが、
この年代でこんなビキニをかっこよく履きこなすなんてすごいです。

半蔵さん
このコメント欄でも何度か話題になったのですが、
確かに日本人は上向き収納が多いのに対して
西洋の方は下向き収納が多いですよね。
見応えがあるのは絶対に上向き収納だと思うんですが、
この方は確かに嬉しい上向きですね (^^) 。
でも、この上向きと下向きの違いはどこからくるんでしょうか。
TBSの「この差って何ですか?」で是非取り上げてほしいです (^^;) 。