2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aaa

自どりのためいろいろな表情を作ってるのが本当に可愛い(^^)太ももも立派でいいね!

bokki

鏡に向かって下着を替える度に自撮りをして「どの色がいいかな~?どれが一番似合っているかな~?」なんて楽しんでいるのでしょうね。
手に持ったぬいぐるみはポケモンのキャラクターなのかな?(そっちのことは全く分からないので ^^;)。
マスコットの色を下着の緑色に合わせて撮っているところなんて、ニクイですね~(^^)。

そうなんですよ~、眼鏡を掛けているときは目立たない普通の人かな~と思っていたら、眼鏡を外すとウットリするような顔が現れるというハンサムガイっていますよね(^^)。
この男性もそういう感じがしますが。
それに、よく観察してみると(特に3枚目の画像なんかは下着のデザインのせいでしょうか)もっこりも、なかなかのモノ!の様ですし(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の画像、かっこ可愛いって感じですね。
眼鏡フェチでもある自分はお気に入り画像です。もっこりも体型もいい感じです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
そう、立派な太腿もプラスポイントですよね。
私は上半身より下半身が逞しい人が好き。
もちろん、その下半身には昨日の樹さんのコメントを真似れば
「真ん中の三本目」も含まれていますが (^^;) 。

bokkiさん
私も一枚目の下着は
手に持ったポケモンと色を合わせたのかなと思いました。
表情だけでなく、遊び心も可愛いですね。
私的には色的にもデザイン的にも
最後の下着が一番好きです (^^) 。

みのるさん
かっこ可愛いという表現、合ってますね。
私もそう思います。
亀頭フェチ、ケツワレフェチは承知してましたが
みのるさんは眼鏡フェチでもあったんですね。
メモしとかないと (^^;) 。