2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
ブラックビキニ・・自分も過去に穿いていました。ブラックだとシミも目立たないですからね。(笑)それにしても、ブラックって結構エロいですよね。この方はガタイもエロくて、より似合っていますよね。大きめの乳首と腋毛もたまらないです・・。そして気になるのがぬいぐるみ。なんかギャップを感じるのがまたいいですね。

bokki

黒の下着というのは独特のエロティシズムがありますよね。
ハイレグの脇からはみ出した陰毛が厭らしいけれど、それがエロくていいいいい~!(^^)
それにしても、なんでソックスなの?と思ってしまうけれど、ソックス・フェチには、それも堪らない光景なのでしょうね。

海雄

月曜日の今日帰ってまいりました。明日からの仕事にハイレグビキニのパワーを頂きます。まだ内腿や担いだ肩がバキバキなものですから…(^_^;)

神事の事をいくつか…土曜の夜から日曜の昼過ぎまで二時間毎に9回禊を行います。夜からフル装備のカメラマンがいるのですが今年が一番多くて…。素っ裸も公開している事なのですが、無言で股間ばかりを撮り続ける事に集中力が切れそうになりながら何とか立て直してました。けれど本番で進行の妨げになり「退いてください!」って怒鳴ってしまって…本番後の直会(打ち上げ)で自己嫌悪に。
担ぎ手達の一番大変なところは滝壺の中での滝渡御なんですが、お客さんからは離れてしまうので見えないのです。今年は中で団子状態になり何人か溺れかけちゃって…。
報道のプロ達は担ぎ手に邪魔にならない様にしてくれますが、アマは神輿の間合いに入って来られて辛かった。暴れ神輿なので走るのです。結果怒鳴ってしまい見せる側としては冷静さに欠けちゃいました。

多くのカメラマンは撮るだけですが、今年は神社の公認を取ったカメラマンが同行する予定が「最も近くで撮りたい」との事でカメラの限界点まで滝壺の中に素っ裸で入っての撮影に…。他のカメラマンには不信感を持っていたけれど、同じ格好で近づくと違和感がなくなって自然と受け入れてサポートをしてました。本番も白装束に草鞋姿でお客さんには見分けがつかない程。本気の相手には自分も本気になれるんだって学びましたぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2179

みのるさん
確かに黒のエロビキニと2つのぬいぐるみのギャップが
ちょっと笑えますね。
それでも、これは自撮りだと思うんですが、
照明の当て方といい、ポーズやアングルといい、
なかなかいい感じで撮れていると思います。
ところで、みのるさん、
ブラックだとシミが目立たなくていいなんて、
そんなに濡れやすい、あるいは先走りが多いのでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
そう、ビキニの脇からはみ出た陰毛が厭らしくてよいのです (^^;) 。
そして私はほぼ興味がないので、
このブログで取り上げることはあまりないのですが、
ソックス、特にビジソフェチの方って結構いるようで
ネットでもビジソにフォーカスした画像をよく見かけます。
人の好みって本当に千差万別ですが、だからこそ面白いですね。

海雄さん
あれれ、今年は随分淡白な報告だなぁと正直ちょっと拍子抜けだったんですが、
私の早とちりでしたね、失礼しました。
読み応えのある詳細なレポートありがとうございます。
海雄さんの頑張りと苦労がよく分かった反面、
反省させられもしました。
無言で股間ばかりを撮り続けた人が、もしその画像をネットにアップして
もし私がその画像を見つけたら、保存してこのブログで紹介するかもしれないからです。
でもやはり神聖な行事を妨げるような行為はあってはならないし、
一歩間違えば事故にもつながりかねないことなので
道雄さんの怒りは当然のものだと思います。
それを後になって反省するところが、また道雄さんの優しさでもありますが。
とにかくお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さいね。