2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
わたる

 シングルマンさん、おはようございます。パッツンビキニ素敵です。竿、玉もクッキリ超エロい。ビキニ好きには、boxもんですよ!。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
この下着・・どこのメーカーでしょうか。まるで水球用のポロパンのような素材・・。だからこそあそこがくっきり浮き出ていますよね。欲しいです。もしもどこのかわかったら教えてください。ネットで検索してゲットしたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2207

わたるさん
ビキニ好き、Tバック好きのわたるさん、
気に入ってもらえてよかったです。
以前はアジア人画像と日替わりで紹介していた西洋人画像ですが、
このところ紹介頻度が少なくなっており、
また少し紹介回数を増やそうかなと思っていた矢先だっただけに
わたるさんのコメントにちょっと勇気づけられました (^^) 。

みのるさん
この下着の素材が正確には何なのか分かりませんが
こういった光沢のある、スパンデックス、ラバー製のようにも見える下着が
みのるさんは好きですよね。
これが下着メーカーの宣材写真ならすぐ分かるのですが、
残念ながらそうではないので … 。
もし何かのきっかけで分かったら、もちろんすぐに報告しますね。