2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
papa

紅葉の森の中で素っ裸って気持ち良さそうですね。
一度やってみたくなります(笑)
最後の画像が好きです。

ケン

美しいですねぇ。
季節の背景や、絶景ををバックに全裸を晒す・・・若かりし頃の私ケンも、よく露出撮影と称して撮りまくっていた時代もありました。(今は昔)
しかし露出撮影とは、あくまでも背景を加えただけの自分の裸体が主役でした。カメラ目線で撮影したり。
しかし、この3枚は体のすべてを晒しているにもかかわらず、完璧に紅葉に主役を譲っており謙虚さすら感じられます。(自分だったら、絶対に正面を向いてしまいそう。)
写真のセンスがいいですね。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
紅葉がきれいな季節ですよね。自分が住んでいる山梨も紅葉がとてもきれいです。そんな自然の中での裸画像・・自然に同化されていて、映えています。そしてこの方の体型が自分みたいで・・。(笑)

海雄

お久しぶりでございますm(_ _)m
週末、山に入っておりました。高揚も遅れ気味ではありましたが画像の紅葉に近く親近感があります。
禊は岩場でしたが撮り様によってはこうなっていたかも…。思わずこちらにコメントしちゃいました。

bokki

紅葉を背景とした真っ白な六尺姿も様になるでしょうが、この様な全裸姿もまた味わいがあっていいものですね!(^^)
日本男児・・・男と紅葉、実に似合っていて、『和』ならではの光景が表されていて素晴らしいです!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2177

papaさん
私ももちろん最後の画像が一番好きです (^^;) 。
この方、六尺兄貴を含む私のお気に入り “六尺三人衆”のひとりなんですが、
このような全裸野外画像も多く、モノもなかなかご立派。
だから、六尺の中に収めておくだけではもったいない、
という気持ちになるのかもしれませんね。

ケンさん
おお、ケンさんも野外撮影を楽しんだ時期があったんですね。
> 完璧に紅葉に主役を譲っており謙虚さすら感じられます。写真のセンスがいいですね。
には私も賛同。
実はオリジナル画像にはもっと背景の紅葉が広がっていて
これでももう少し人物がクローズアップされるようトリミングしているんですよ。
この方は画像はこれまでにも結構な数アップしていますが、
毎回オリジナリティ溢れるアプロ―チの画像ばかりなので
もしかしたら、みなさん同じ方の画像だと気づいていないものも多いかもです。

みのるさん
いいですね~、山梨。
自然も素晴らしいし、何より大の果物好きの私には
是非一度お邪魔したい県のひとつです。
そして、おお、みのるさんの体型はこの方に似てるんですね。
いいじゃないですか、キャプションにも書いたとおり
本当に自然体で好きですよ。
な~んて私、一体何を期待しているんでしょう (^^;) 。

海雄さん
無事、神事を終えられたんですね、何よりです。
今年はどんな様子でしたか?
でければ紅葉を背景に
神事を行う海雄さんの雄姿を見たかったですが、
それは来年の楽しみに取っておきますね (^^;) 。

bokkiさん
実はこの男性の紅葉を背景とした六尺姿の画像もあるんですよ。
どちらにしようか迷ったんですが、
今回は紅葉の鮮やかさからこちらにしました。
今年は残念ながら紅葉狩りに行けそうにないので
この画像で紅葉+素敵な親父さんの全裸を楽しませてもらいます (^^) 。