2ntブログ

2241:癒しのバスタイム  

シングル・マン

シングル・マン

こちらの男性、私の見立てでは記事 No.1549 で紹介した方と同一人物で間違いないと思うのだが、みなさんの判断は如何だろうか。田亀氏
の描く世界観の男性に相応しいと人気だったが、まさか2年近くも経て再会できるとは嬉しい驚きである。

2241-1.jpg   2241-2.jpg   2241-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
これまた、いい男・・。1枚目なんて、横顔も素敵ですし。立派なあそこも・・。2枚目は勃起しているのかな・・。一緒にバスタブに入りたい気分です。その時はもうなすがまま・・。
ところで前回のこの男性の画像を見ました。自分のコメントがありました。あの頃もシングル・マンさんに悩み事を話していたんですね・・。その悩み今も変わらず・・。

確かに似てるような、でも今回の方が猿っぽさが無く粋な感じが!(どっちも好きですが)同居してたら毎日視れるんですよね血圧が振り切りそうです。
ピアス否定的な自分ですが、彼の場合許す(笑)ツンツンして遊びます。

bokki

そうですね、同じ男性の様な気もしますが、私個人的には今回の表情の方が断然好きです。
No.1549の画像は製品宣伝の為の撮影ということもあるのでしょうが、こちらを睨み付けているような表情でしたが、この画像では男の哀愁がどこか漂っていて、しかも自然な感じで、それがとてもいいな~!と思えるのです。
男の中の男ともいえる顔・体、そして勿論アソコも実にいいですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2241

のるさん
コメントの後半が気になります。
> その悩み今も変わらず・・。?
新しい職場で元気に頑張っていると思っていたのですが … 。
とは言え、どんな仕事、どんな職場でも
100%満足なんてこと自体なかなかないですよね。
私ももちろんそうですが、そんな中でも頑張るしかありません。

樹さん
前回の画像は猿っぽかったですか? (^^;) 。
角刈りっぽかった髪形が、濡れているせいもあるでしょうが
ちょっとラフな感じになっているので
確かに今回の方が垢ぬけて見えますね。
私もピアスは苦手ですが、彼なら私も許す!(^^)。

bokkiさん
やはりプロのモデルとしてポーズをとりながらカメラに対峙する顔と
プライべートで見せるリラックスした表情の違いでしょうか。
プライベートと言っても、構図等よく考えられているので、
もしかしたらプロのカメラマンによる、
プライべートの一部を切り取った風の画像かもしれませんが
それでも気取らない、寛いだ表情がいいですね。

むかしはビルダー志望でした。
さっきシャワー浴びたばっかりやのに!

カミナリが鳴りましてあっという間に雨が☔️降り出しましてフルチンで庭に飛び出し雨に打たれました…その後風呂場でデオドラント石鹸でカラダを洗いました…しかしこんな罪な写真?まあ見てしまうボクにも責任はあるんですが…また先が濡れてきちゃいますよ!全く困ったものです。