2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

柳と全裸男性という組み合わせがユニークで、とても印象的な画像となっていますね。
しなやかな柳の枝と同じように曲線を描いて揺れ動く肉体は、眉間に皺を寄せた顔の表情とも相俟って、実に官能的ですね。
ほんの少しだけ顔を出している亀頭にもそそられます。

見た瞬間脳内変換で「触手」(笑)
なんでしょうね植物相手にこの静謐&淫靡さは。エキゾチックなモデルさんの表情もいい、出来れば4枚めの構図としてもっと巻き付いて腋毛披露及び苦悶の顔も見たかった。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
枝たれる柳に同化しているこの男性。顔の表情も素敵ですし、ケツもいいケツですね。3枚目はあそこがちょこっと見えていますね。この画像を見て英気をもらい今日も頑張ります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
そ、そうですよね!
ほんの少しだけ顔を出しているのは
やっぱり亀頭ですよね。
最初は右手の一部が見えてるのかなと思ったのですが
ちょうどその上に陰毛のようなものも見えてるし。
もしかしたら … がおかげで確信に変わりました (^^) 。

樹さん
柳と男の裸を絡めた画像も独創的ですが、
樹さんの発想、コメントもなかなかユニークで楽しいです。
柳がその触手を伸ばし、全裸の男性に絡みついていく。
締めつけられる恐怖と苦痛にゆがむ顔は
恍惚に溺れる顔にも似て …
見てみたいですね (^^;) 。

みのるさん
3枚目のような見えるか見ないかぐらいの微妙な感じっていいですね。
以前も書いたかもしれませんが、
むか~し昔 (^^;) 通っていたジムで
向かいにいた男性の短パンの脇から
亀頭のようなものがはみ出ているのが目をよぎり、
一旦は目を逸らしたものの、気になって見返すと
やっぱり亀頭がはみ出てました (^^;) 。