2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

インテリスイマーさんですね。
素敵です。
No.2153の彼を見てまた泳ぎたくなり先週末からプールに行っています。
まだ、3回程ですが週に3日は泳ぎいと思います。
インテリスイマーさんのような身体にはほど遠い醜い体型なので水からなかなか上がれないです(笑)
ただ、以前のように長い距離が泳げるように老体にムチ打って頑張ります。

海雄

素晴らしい姿に惚れ惚れします。アスリートたるもの、こう有りたいものですねぇ。

bokki

この『眼鏡スイマー』くんは、黒縁の眼鏡に裸体という一度見たら忘れられない独特の雰囲気を醸し出していますね。
今日のケツワレ姿は『ザ・ケツワレ』とでも言える典型的なスポーツ用サポーダーで、それが却って新鮮な魅力となっているように思えます。
両手を頭の後ろに組んでいる姿が光沢のあるドアに影の様に映し出されていて、それがセクシーだな~と感じています(^^)。
ほんと、腋毛以外は体毛を全部ツルツルに剃ってしまっているようなので、もしかしてケツワレの中の毛も?と気になりますが、そこは黒々とあって欲しいと個人的には願っているのですが(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
眼鏡スイマーさんのケツワレ画像。待っていました。実に素晴らしい。もちろん保存させていただきました。
艶のある肌に、似合うケツワレ、ケツもきれいですよね。少なめの腋毛も魅力的です。
ケツワレも見るたびに、あ~処分しなければよかった・・そしてまた買おうかなと思う自分でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2176

papaさん
また泳ぎ始めたんですね。
紹介画像がきっかけになったとは嬉しい限りです。
かく言う私も最近運動不足を痛感し、
夜寝る前にストレッチを始めたんですが、
数日続けただけでも体の軽さが全然違うことにびっくり。
papaさんのような本格的なものではありませんが
頑張って続けようと思います (^^) 。
papaさんも無理のない範囲で頑張って下さいね。

海雄さん
私はアスリートではありませんが、やはりこうありたいものです。
なーんて、無理に決まっていますが、
海雄さんがいつも言っているように
こんな素晴らしい体にほんの少しでも近づけるよう
理想は高く掲げたいですね。
就寝前の数分のストレッチなんて
ほんとに小さな小さな一歩ですが (^^;) 。

bokkiさん
確かにこれは典型的なスポーツ用サポーターとしてのケツワレですね。
そこがいいです。
私も若い頃の一時期、テニスウェアの下着替わりに
まさにこれとほぼ同じようなBikeのケツワレを使用していましたが
その頃のものはちょっとゴワゴワ感があって快適とは言い難く、すぐに穿かなくなりました。
もちろん、この若者にようには似合ってもいませんでしたが … (^^;) 。

みのるさん
今回の画像を一番見てほしかったのは
ケツワレフェチのみのるさんかもしれません。
確かみのるさんは毛深いのはあまり好きじゃなかったと思うので、
そういった点でもこの男性は理想的かもしれませんね。
みのるさんのむっちりケツワレ姿も見てみたい。
是非是非、またケツワレにトライしてみて下さい。