2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

【双丘と双玉】待ってました‼
私の大好きなアングルです。
いくら見ていても飽きなくてゾクゾクします。
特にアナル周りの毛が最高‼
今回の3枚はアナル周りの毛が私の好みの生え方で嬉しいです。
玉からアナルにかけてそっと触りたい欲求にかられます(笑)
私は玉をそっと触られると身体がピクピク感じちゃうんですよ。

bokki

シングル・マンさんが男の体で2番目か3番目に目が行く所は確か「お尻」でしたね(^^)。
『双丘』も『双玉』も、これだけで感じてしまうほど実にいい言葉ですね~!
双玉は男だけのものですからね、動画などで観るとそれが揺れ弾んでいたりするのがスゴク厭らしくてエロいです(^^)。
『双丘』と『双玉』の2つに厭らしい『ケツ毛』も加えられ、そこに指を差し込んでいたり、穴が見えてしまったりのこれらの画像を観ている人は皆、「入れたい!」あるいは「入れられたい!」と妄想しているのでしょうね(^^)。
かく言う私も根元まで思いっきり・・・と思ってしまうのですが(^^;)。
※突然ですが、ここでクイズです。
「・・・」の部分には①「入れたい!」②「入れられたい!」のどちらが入るでしょうか。
正解した方には私のマル秘画像を進呈します。
な~んちゃってね(笑)。※

みのる

シングルマンさんこんばんは。
尻も気になりますが、自分は裏玉が気になります。特に3枚目なんかは、こんな風景、温泉で見かけますね。まさに目の保養です・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2175

papaさん
ゾクゾクしてもらえて紹介した甲斐がありました (^^) 。
このアングルはもちろん私も大好きなアングルのひとつ。
毛の生え方や量もちょうどいい感じですね。
画像の素敵なモデルさんはもちろんですが
papaさんの玉も後ろから優しく触れ、
ピクピク感じさせてあげたいです (^^;) 。

bokkiさん
これまで頂いたコメントの数々から推測すると
間違いなくクイズの答えは①の「入れたい!」です。
正解ですよね!?
やったー、bokkiさんのマル秘画像ゲット!
でも私ひとりで楽しむのももったいない。
bokkiさん、いっそこのブログで公開してもらえませんか? (^^) 。

みのるさん
そうですね、スパ銭や温泉に行けば
3枚目のような姿の男性をたまに見かけますね。
ちょっど温泉が恋しい季節にもなったことだし、
身体の保養に目の保養も兼ねて
久しぶりに温泉に行きたくなりました。
今週末、時間が取れたら行ってみようかな (^^;) 。

最後に○○るさん、
非公開コメントで頂いたので詳しくは触れませんが
○○るさんの好きなタイプの男性ももちろん紹介していきますので
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました (^^) 。