2ntブログ

2202:眼鏡スイマー vol.4

シングル・マン

シングル・マン

眼鏡スイマーの第4弾はこれまでで一番セクシーな画像を。ところで彼の手持ち画像はまだまだあるのだが、正直これまでに紹介した画
像と微妙にポーズが違うだけなので、とりあえず今回で一区切りとしたい。 再会は彼の新しい画像に出会った時か、みなさんから久し
ぶりにあの眼鏡スイマーを見たいというリクエストを頂いた時に、ということで … 。

2202-1.jpg    2202-2.jpg    2202-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.

インテリジェンスエロチック…なのですが、よくよく見るとヌメヌメ、ねっとり感が…(賛辞です)均整のとれた肢体と顔は女性にも好まれそうです。ラスト双球は弄び欲をそそられますっ。

papa

インテリスイマーさんだー。
私も眼鏡かけていますが
彼のかけている眼鏡はどうも伊達メガネですね。
以前の画像もそうでしたが眼鏡にレンズが入っていないようですね。
ただ、黒縁眼鏡が印象的で似合うたらないです。
おまけに最後のアングルは私の大好きなアングルで嬉しいです。
ありがとうございます。

海雄

綺麗な筋肉!これぞ皆様が知るスイマーの鑑でございますなぁ。シングル•マンさんには認めて貰っていますがワタシはむっちりなので憧れます。
「私、脱いでも凄いんです!」って感じデスよね。
自分は泳げばまだしも脱ぐとガッカリされるんです。ノンケさん達には!
忙しさに負けんと頑張ります(^_^)

bokki

おお~っ!ついに眼鏡スイマーくんの『脱ぎ』公開!(^^)
良かった~、陰毛を剃り上げてなくて(^^;)。
しかし穴まで見せてしまって、結構大胆なことしちゃっているのには吃驚!
それにしても、陰毛・腋毛・穴毛以外、全部剃ってツルツルにしているこの色白滑らかな肌が艶めかしい!
四つん這いの全裸姿は身に着けているのが帽子だけっていうのも妙にエロいです。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
待っていました。眼鏡スイマーさん。本当肌艶がきれいですよね。3枚目なんてもう・・入れちゃいますよ・・あ~抱きたいですね・・。
またいつか眼鏡スイマーさんの復活待っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re::2202

樹さん
弄び欲をそそられるとありますが、
一体、どのようにこの双球を弄ぶのでしょうか。
私も弄ばれてみたい!
っと、私は彼みたいに均整のとれて肢体もなければ
インテリジェンスエロチックでもないことを、ついうっかり忘れてました。
失礼しました (^^;) 。

papaさん
そう、「双丘と双玉」の回の時も真っ先にコメントを寄せてくれたほど
papaさんはこのアングルが好きなんですよね。
覚えてますよ!
もちろん私も大好きなアングルです。
今まで以上に意識してこのアングル画像を収集していきますので
次回の紹介を楽しみに待ってて下さいね。

海雄さん
> 泳げばまだしも脱ぐとガッカリされるんです。
とありますが、脱ぐというのは水着のことではなく服のことですよね?
水泳体型とはちょっと違う体を見てガッカリされる、
でも泳ぎをみて、きっと見直されるんでしょうね。
そして、海雄さん、水着を脱いだらさらに見直されるのでは! (^^;) 。

bokkiさん
そうですね、
最初に黄色のビキニ姿の画像を見つけ、
次にケツワレ画像を見つけ、
最後に出会ったのがこの全裸画像だったので
私も「こんな大胆な姿まで」と驚いてしまいました。
もちろん同時に喜びもひとしおでしたが (^^;) 。
【今日のお礼】でもっと吃驚しちゃって下さい。

みのるさん
もちろん紹介画像はみなさんに見てほしいのですが、
前回のケツワレ画像などは特にみのるさんに見てほしい画像でした。
待っててもらって嬉しいです。
キャプションにも書いたとおり今回で一区切りですが、
また彼に会いたくなったら是非リクエストを寄せて下さいね。
黄色のビキニもケツワレも別アングルや違うポーズの画像でよければ
まだまだストックがあるので、すぐに紹介しますよ。