2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
海雄

小生もメガネかけていますので同じだぁ…なんて喜べないですね、違いが有りすぎて(^^;
カッコいいなぁ…取り敢えず練習あるのみです(^^)

papa

水泳体型でメガネが知的な
エリートアスリートといった感じですね。
惚れ惚れする体型だし顔かいい。

私事ですが10年程前までオープンウォーターレース(昔で言えば遠泳)に参加していました。
3.2K〜10Kまでのレースに12年間ぐらい出ていました。
その頃は週に3回以上練習で泳いでいましたが
元々たいした体型ではなかったですが今は酷いものです。また、泳ぎたくなりました。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
彼の肌はもっちりしていて、触り心地も良さそうですし、なんと言っても、短髪でメガネが似合って、そしてイケメンでガタイもいいですし・・。もう愛撫しまくりたくなりますね。第5弾まで楽しみにしています。

bokki

前回のNo.2110を見た時も思ったのですが、眼鏡が特徴のこの男性は、ピョンチャン・オリンピック女子カーリングで『メガネ先輩』という愛称で人気となった選手を思い出させます。
そうか~、だからこの彼は『眼鏡スイマー』なのですね(^^)。
水泳選手だけあって、さすが無駄のない、いい体をしていますね。
次回のケツワレ画像も、そしてその次のよりセクシーな画像も大いに期待しています。
それらの画像でも眼鏡を掛けているのでしょうか?(^^)

眼鏡のせいもありますが、あくまでもインテリジェンス漂う風貌だのに、いやらしい。筋肉質の姿態とともに妙に汗ばんで、いやらしい(誉めてます)ベッドで眼鏡外したとたんに暴走モード、想像するだにいやらしーい(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2153

海雄さん
お、海雄さんは眼鏡をかけていたんですね。
あまり眼鏡の印象がなかったので、ちょっと意外ですが、
海雄さんの新たな一面をまた知る事ができました (^^) 。
練習頑張って下さいね。

papaさん
海雄さんは競泳を今もやっていらっしゃいますが、
papaさんは昔、遠泳を(おっと、これは昔の言い方で
今はオープンウォーターレースと言うんですね)
やっていらしたんですね。すごいですね。
謙遜されていますが、それだけやっていたのなら
現役時ほどではないにしろ、まだまだ当時の名残りある体型なのではないでしょうか。

みのるさん
第5弾まで期待してくれてありがとうございます。
でも、忘れっぽい私のこと。
なかなか次がないな~と思ったら、忘れてしまっている可能性も大なので
こら~って催促して下さいね。
とりあえず第3弾はみのるさんの好きなケツワレです。
これは絶対に忘れませんからね (^^;) 。

bokkiさん
みのるさんへのリコメでちょっと無責任をことを言いかけましたが
bokkiさんにも次回以降をご期待頂いているとなれば、
これはもう絶対に約束を守らなければいけませんね。
その内容をちょっとだけお知らせすると、
はい、すべての画像で眼鏡をかけています。
眼鏡を外した顔も見てみたかったですか?

樹さん
「~なのに、いやらしい」
「~で、いやらしい」
「~するだに、いやらしーい」
こう何度もいやらしいを連呼されては
(しかも3度目のいやらしいはさらに音引きで強調されている!)
最初私が感じた以上にこの画像がいやらしく見えてきてしまうではないですか!
あ、でも勘違いしないで下さいね、責めてるんじゃありませんよ。
これ、感謝の言葉です (^^) 。