2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

若いっていいですね。
彼は凄く美しい‼
真ん中の写真の顔がグッと来ます。
身体全体が見たいです。

bokki

たしかに、見るからにスベスベとした若々しい肌で美しいですね。
こういう若者を見ると、いつも思うんです。
年を重ねる毎にますます渋くなるいい男になって欲しいと。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
papaさんも言っていますが、若いっていいですよね。肌艶が違います。2枚目の背中から尻にかけてのラインが素敵ですし。もちろん、もっこりも。毎日放出しているのかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2174

papaさん
中・熟年好きの私でも
彼は本当に美しいと思います。
特に中央の画像の表情は本当に素敵ですね。
彼の全身画像は【今日のお礼】にアップします。
是非チェックして下さいね。

bokkiさん
そうですね、きっと彼は年を重ねても
それぞれの世代でその世代ならでは魅力を発揮することと思います。
でも、やっぱりこの美しさは “今”ならではのものではないでしょうか。
若さがすべてではありませんが、やっぱり若いっていいですね。

みのるさん
毎日出してるから、これだけ肌艶がいいのかもしれないですね (^^;) 。
ところで以前、顔に湿疹が出て痒くて仕方ないと書いたのを覚えてますか?
その時、塗り薬はもちろん、
皮膚や粘膜の健康維持にいいということでサプリの亜鉛を採っていたのですが
湿疹が落ち着いたのを機に亜鉛も止めていました。
そこへTarzan最新号がアプリ特集。
なんと亜鉛には精子の生産を増やす効果もあるとか。
亜鉛、また摂り始めようかな (^^;) 。