2ntブログ

2120:働く男の尻     

シングル・マン

シングル・マン

額に汗して働く男の姿は美しいと思うが、働く男の尻も実に魅惑的である。さらに作業ズボンの下に穿く下着として私が一番相応しいと思うのはブリーフだが、こちら
の男性も間違いなくブリーフ着用のようで、そのシルエットは私の目を引き付けて止まない。

2120-1.jpg  2120-2.jpg  2120-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
ケン
この無防備さはまさしくエロ

まさか男の尻なんて、誰も触ってこないだろう。ゆえに男は時としてこんな姿を晒す。
何気ないポーズながら、日常生活ではわりと頻繁に見かけますね。
フッフッフ・・・俺たちがいやらしい眼差しで見ているとも知らないで。
変態ケンの妄想でした(笑)。

KenKen
ハッピーな気分に

何気ない日常での作業風景だが、やはりブリーフラインに、自分と同じ目のやりどころが違う!どんなブリーフだろうか想像してしまうが、きっと無メーカーのくたびれたブリーフを想像してしまうが1日ハッピーな気分になれる!ワンボックスでの生着替えもそそられる❗️

みのる

シングルマンさんこんばんは。
金曜日・・今夜は夜更かしかな・・。(笑)
ところで、やはり作業ズボンの下はブリーフかビキニですかね。前に、作業着の下のビキニ画像を公開してくれましたよね。あれがよかったんですよ~。
もちろん今回もラインに萌えです。BVDブリーフだったら尻の2重構造ラインが透けるのかな。学生時代、体育の授業で白の短パンの下にBVDブリーフを穿いていると、尻の2重構造ラインが透けて、それを見るのがよかったですね。

bokki

親父の白ブリが衰退期にある(?)のが寂しい昨今ですが、この様に前屈みになった男の尻に現れるブリーフのラインに惹かれる男たちにとって、こういう光景は根強い人気がありますね。
シングル・マンさんも勿論、その一人でしょう?(^^)
六尺の私はズボンにこういうラインが出るということはないのですが、そうかといって、六尺の縦褌の形状が出るかというと、意外と外からは分からない様ですね。
縦褌は尻の割れ目にしっかりと食い込んでいますので(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
コメントタイトルにあるように
確かに無防備さからくるエロ、
無防備であるがゆえのエロってありますよね。
面と向かってジロジロ見られるなら相手も不愉快でしょうが、
背後からの秘かな“視姦”くらい
大目に見てもらいましょう (^^;) 。

KenKenさん
そう、こういった作業着の下に穿いているのは
真新しい真白なブランド品ではなく
“無メーカーのくたびれたブリーフ”が似合います、
というかそんなやつを穿いててほしい (^^;) 。
そしてこの画像から
ワンボックスカー内での着替えに発想を飛ばす
KenKenさんの想像力も素晴らしいですね

みのるさん
白の短パンから透けて見えるブリーフライン。
きっとみのるさんがあこがれたり好意を持つ同級生もいたことでしょうが、
特にそんな彼の下着ラインには
心ときめいたのではないでしょうか。
昨夜の夜更かしは、そんな学生時代の光景を思い出しながらの
“ファイト一発!” だったかな (^^;) 。

bokkiさん
残念な事ですが、白ブリの最後の砦である“親父”の世界でも
白ブリは衰退期なんでしょうか … ですよね。
でも、地味ながらも根強い支持を持つ白ブリが
絶滅するということは絶対にないと思う、また願う私です。
ご指摘どおりもちろん私も下着ライン好き (^^;)。
特にみんなが薄着する夏は
階段の上を行く男性のヒップをついつい凝視してしまいます (^^) 。