2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa
渋い‼可愛い‼

「左曲がりのダンディ」さん渋いですねー。
真ん中の写真の笑顔が可愛いときているからたまりません。
それと胸の乳首がいいです。こんな乳首好きです。

bokki

この渋さに加えて、ちょっとはにかんだような微笑み顔も堪らなくいいですね~(^^)。
きっと感じやすいだろう乳首もエロいし、〇〇〇の先っぽが両手の間から覗けるのもエロいし、いい感じです!
この男性のことを何と呼べば良いのかとずっと考えていたのですが、そうか~、「左曲がりのダンディー」と呼べばいいのですね(^^)。

海雄

男の色気ムンムンでございます!
やってる競技柄人前で裸になりますが、こうありたいなぁ…なんて(^_^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この左曲がりのダンディさんも、顔が素敵なんですよね。微笑んだ顔がまたまたたまらないです。ところでダンディさん3枚目にチラリとあそこが見えますが。あれ?仮性さんですか・・?目の錯覚かな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2147

papaさん
色といいい、形といい、かなり熟成感がありますが、
papaさんはこの乳首がいいんですね (^^) 。
bokkiさんも述べていますが
きっと感じやすい乳首のように見えます。
この乳首を思いっきり感じさせてあげて
笑顔もいいですが、快感に歪む顔も見てみたいですね。

bokkiさん
papaさんにはさっそく使って頂きましたが
もっとこの男性に相応しい素敵な愛称はないでしょうか。
語彙の豊富なbokkiさんですから、
いい名前が浮かんだら是非教えて下さい。
ところで両手の間から見えるかわいい〇●〇。
最初は気づかず、危うくボカシを入れ忘れるところでした (^^;) 。

海雄さん
これこそ熟した大人の男性の色気。
本当にムンムンでございますね! (^^) 。
残念ながら私には微塵もないものであります。
が、人前で裸体を晒す機会の多い海雄さんには
きっと知らず知らずのうちに身についているのではないでしょうか。

みのるさん
いいえ、目の錯覚ではないですよ。
こちらの男性、普段は皮を被った仮性包茎さんです。
でも勃起した時にちゃんと剥ければ何の問題もなしですね。
それに、中には仮性包茎が好きという人もいますし。
みのるさんはどちらがいいとかありますか?
私はどちらでもOKです (^^) 。