2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

一枚めわざと焦らして俯せ、乳首と腋毛を攻撃。2枚目おぢさまのターン。身体起こして脚を開く会心の一撃!…撃沈。3枚目敗れ去った自分に攻撃し足りないおぢさま。ターンエンドならず(笑)すみません妄想止まりません、艶っぽい御方は最強。

bokki

このブログでは私の最も好きな男性の一人です。
何といっても、この男としての渋さが堪らないのです。
怖い感じがするという人もいる様ですが、私にとっては、彼の独特な漂う男の色気が最高なのです!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この男性を抱きたい・・抱かれたい。
3枚目の画像なんかもう・・見つめられたら、こらえ切れない・・我慢できない・・性欲の秋です。

海雄

こんな渋さが欲しい…ないものねだりですね(^_^;)

高校生の頃、部活動でカヌースプリントをやってました。私はカヤック部門でして、レースセッティングの船だと素人さんは1秒持たずに沈(ちん•落ちること)しちゃうんです。中途入部で1月のダム湖で日に20回落ちてました。寒さよりみんなの船に追いつきたい一心でガタガタ震えながら漕いでました。
当時県内に約250校程あったなかでカヌー部があったのは母校だけ。入部イコール県協会の練習に参加で、自衛官の皆さんに揉まれてました。コーチも軍曹と呼ばれる方で何度もどやされながら練習させてもらいました。怪我で不本意な最後でしたが、今こうして話のネタになるのだから経験は宝と想います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2137

樹さん
樹さんの妄想や思いを
どこまで理解し共感できたかは自信ありませんが
この画像を気に入ってもらえたことは間違いないようなので
そんなこと、どうでもいいですね (^^;) 。
みなさんそれぞれが好きなように紹介画像を楽しんで頂ければ
それが一番です。

bokkiさん
こちらの男性、私にとっても
これまでに紹介したすべての男性の中でも
間違いなく5本の指に入るほど好きな親父さんです。
この渋さ、本当にたまりませんね。
3枚目の画像をじっと見ながら
勝手に熱く見つめあっている気分になっています (^^;) 。

みのるさん
スポーツ、読書、食欲の秋ですが、
もうひとつ、性欲の秋でもあるんですね。
1年中性欲の絶えない私ですが (^^;) 、
確かに徐々に肌寒くなり、人恋しくなる秋は
特に性欲の高まる時かもしれません。
あぁ、私もこんな素敵な男性に抱かれてみたいです!

海雄さん
やはり、海雄さんはカヌーの経験者だったんですね。
それにしても同じカヌーでも
画像のポロや、海雄さんがやっていたスプリント等
いろんな種類があるとは全く知りませんでした。
250校の中で1校にしかなかったことからも分かるとおり
本当に貴重な経験ですね。
カヌーができるような環境が身近にある高校ってそうそうないと思います。
海雄さんのその旺盛な好奇心が
神事等のこれまた貴重な今の体験に結びついているんですね。