2ntブログ

2168:左曲がりのダンディ vol.12

シングル・マン

シングル・マン

今回の画像は今までで一番渋くて洗練された画像かもしれない。なお、過去画像も検索しやすいよう、この男性を紹介の回のタイトルは「左曲がりのダンディ」、カテ
ゴリは「アジア・顔/いい男」で統一させて頂いたので、参考にして頂ければ。

2168-1.jpg  2168-2.jpg  2168-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
papa

【左曲がりのダンディ】メチャ渋い‼
白黒の画像なのでより渋い、一緒に飲みながら抱かれたい。
顔もひげも身体も最高です。
今回は左曲がりが隠れているのでより左曲がりが見たくなります。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
左曲がりのダンディーさん・・いい男ですよね。一緒に風呂に入りたい・・。そして画像のように一緒に風呂で酒を飲みながら・・さらに肌を寄せて・・なんていろいろ妄想してしまった自分です。人肌恋しい秋です・・。

bokki

ほんと、この渋さが堪らなくいいですね~!(^^)
男としての魅力が最も滲み出る年代かもしれませんね。
朝、目覚めた時に自分を見詰めているこんな渋い顔が直ぐ側にあったら、もう凄い幸せ感に包まれるだけでなく、間違いなく興奮の坩堝と化してしまうことでしょう。
一日中、ずっと抱き合っていたいです(^^)。

落ち着いた、それでいて淫靡な。大人の男の入浴シーンではグラスの中身はウイスキーでしょうか?対面に浴槽に浸かり酌み交わしてみたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2168

papaさん
そう、白黒画像だからこそ、
この男性の渋さがさらに際立ちますね。
でも、やっぱり左曲がりも見たい …、分かります (^^;) 。
恋しい“左曲がり”は
【今日のお礼】をチェックしてみて下さいね (^^) 。

みのるさん
ほんとに寒さに比例して人肌恋しくなりますよね。
私も一緒です (^^;) 。
今回は「夢に出てきてほしい」ではなく
もっと積極的な「一緒に~したい」 … 、
この男性に対するみのるさんの想いの強さを感じます。

bokkiさん
この渋くて素敵な男性、
じっと見つめているだけでも幸せな気分になるのに
さらにじっと見つめ返されたりしたら
もう天にも昇る幸福感に包まれるでしょうね。
妄想は膨らみますが (^^;) 、
現実的な話として、せめて彼の写真集を手に入れたいです。

樹さん
樹さんは“淫靡”という言葉で表現されていますが、
確かに落ち着いた雰囲気の中にも
むせるような熟成した男の色気を感じますね。
あれ、でも、画像に反応してか、
樹さんのコメントもいつもに比べ落ち着いてませんか? (^^;) 。