2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
待ってました。亀頭くっきり。こんな亀頭くっきりさせた人とプールで出くわしたら、もう目が点・・。でも知り合いになりたいですね。勇気を出して話かけるんだろうな・・。そして多分インナーは切っているんでしょうね。どこのメーカーの水着だろう・・。3枚目からわかるかなと思ったのですが・・わからないですね。
自分も穿いてみたい・・。亀頭には自信がありますがこれ程はもっこりできないな・・。

bokki

バキバキに鍛え上げられた体の持ち主や、イカニモ的なガチムチの男性だと、どうしてもちょっと近寄り難い感じがしてしまうのですが、そうですね~、付き合うなら、こういう普通体型の人がいいですね(^^)。
しかも、もっこりが立派なら、もう言うことなし!ですね。
この青い水着(下着?)の中に手を入れてしっかりと握りしめてみたいです!(^^)

海雄

ワタシはプールでこんな立派な姿にはなった事がないので、ファンタジーでございますねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2146

みのるさん
もしプールでこんなもっこり人に出会ったら … 。
昔の私なら絶対にできないでしょうが、
今の私なら、みのるさん同様思いきって声をかけると思います。
そして、運よくお近づきになれた後は … 、
bokkiさんが既に書いて下さっているとおりです (^^;) .


bokkiさん
確かにあまりにすごい体躯の男性だとこちらからは近寄り難いですが、
向こうからアプローチしてくるなら“来る者拒まず”です。
な~んて言っても、誰も近寄って来ませんが (^^;) 。
それにしてもこちらの男性、
間違いなく立派な亀頭の持ち主ですね。

海雄さん
こんな姿はファンタジーだなんて、
謙遜が過ぎますよ。
海雄さんはプールで泳ぐ時、
画像のようなボックスタイプではなく競パンを穿かれてるんですよね?
私にとってはそれこそ “ファンタジー” です (^^) 。