2ntブログ

2138:観葉植物のある部屋 

シングル・マン

シングル・マン

観葉植物がひとつあるだけで部屋の雰囲気は随分変わるものである。また観葉植物には空気中の有害物質を吸収しマイナスイオン濃度を上昇
させ、カビ・バクテリアを抑制するといった空気清浄効果があることも実証されているらしい。さらに、下半身もこんなに元気にしてくれる
のなら是非置いてみたいが … ん? それは関係ない? (^^;) 。

2138-1.jpg  2138-3.jpg  2138-2.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

観葉植物、いいですよね(^^)。
観葉植物とは違いますが、自分は毎年咲いてくれるシクラメンなどの花の鉢植えを置いて楽しんでいます。
これからは、どうせならグーンと立ち上がっているサボテンを置いてみようかな~(笑)。
それにしても、この若者、元気ですね~!(^^)
若いっていいな~と思います。
でも、この程度だったら自分だってまだまだ負けてない?か?な?
・・・って、冗談ですよ~(笑)。
精一杯の強がりです(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2138

bokkiさん
シクラメン、いいですね。
私も以前出窓のある部屋に住んでいた時
出窓を鉢植えの花で飾ることにはまったことがあり、
その時によく育てていたのが金魚草。ご存知ですか?
決して高価な花ではないんですが
色の種類も豊富で、その名の通り金魚のような穂状の花が可愛くて好きでした。
ちょうど今頃が種蒔き時ではなかったでしょうか。
超久しぶりに、また育ててみようかな。