2ntブログ

2136:週末蔵出しアラカルト vol.3

シングル・マン

シングル・マン

大型台風24号が上陸。九州はすでに暴風域に入り、今後は加速しながら北東に進むため西日本から北日本にかけての広い範囲で大荒れとなり、猛烈なしけとなる模様。暴風や高潮、
高波、大雨による洪水や土砂災害などに厳重に警戒して頂きたい。


       2136-1.jpg    2136-2.jpg    2136-3.jpg



2136-4.jpg   2136-5.jpg   2136-6.jpg



        2136-7.jpg    2136-8.jpg    2136-9.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

またまた非常に強い台風が日本列島を縦断して行くようで、先の台風の時のように各地で大きな被害がないことを祈っています。

台風からの猛烈な雨や風で大変な思いをされている方々には申し訳ないのですが、今日は家の中で蔵出し画像をゆっくりたっぷりと楽しみながら過ごすことにします。

こうやってみると、男の肉体は美しくも力強くて、実に素晴らしいと改めて思います。
どの男性も甲乙つけがたく素晴らしいのですが、一番惹かれるのは最後の画像の男性かな。
その理由は単に、前からの姿も後ろからの姿も同時に眺められるからということなのですが(^^)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
台風前の静けさでしょうか。今夜は荒れるのかな・・。そして明日は晴れて真夏日。そんな中、自宅で動画・・もちろんエロ動画です。自分が気に入っているのはPornhubにある「陰茎 Japanese」です。
今度見てくださいね・・。
そして今回の画像はどれも捨てがたい・・。特に気に入ったのが上段2枚目の競パン画像と下段右側の髭を生やした男のケツワレ画像ですね。昼間からファイト一発かな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2136

bokkiさん
画像を並べながら、
きっとbokkiさんは一番最後の男性が好きだろうなと思ってました (^^) .
ただ、その理由はちょっと違っていましたが。
ところでアラカルトとしながら
どうしても、いつもの癖で何かしら共通性のある画像を探してしまいます。
結果、画像を選択するのに結構時間がかかってるんですよ。

みのるさん
「陰茎」ってもしかして
俳優の清水章吾氏にちょっと似ているサエグサ氏がメインのサムソンから出ている「陰茎」ですか?
もしそうなら、私も大好きな作品です。
とにかくサエグサ氏の雁高の巨根が素晴らしい (^^) 。
私同様「陰茎」やサエグサ氏が気に入った人は多かったようで
その後「続・陰茎」や「陰茎ざかり」、「サエグサ氏悶絶」等の作品がリリースされましたね。
それにしてもこの“陰茎”という言葉、響きが卑猥です (^^;) 。