2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
海雄

まるで彫刻の様なカッコ良さ!

地震があったので書くのを控えてたけど、札幌遠征で太りました。自腹には違いないけど部員達ここぞとばかりに毎日グルメざんまい!
私自身は粗食で十分なんだけど団体行動だ!って事で食べちゃいました。とっても美味しかった分、今頑張って減量してます。

bokki

今まで画像の肝心の部分をもっと良く観てみたいと思って、グ~ンとズームアップして観たことは何度もあるのですが(笑)、なるほど、こういう画像の場合、拡大・縮小を繰り返してみるという見方もアリですね~!
確かに金色の肌がキラキラ輝いているようにも見えます(^^)。

以前、「金粉ショー」というのが一時期盛んだったこと忘れていたのですが、この画像を見て思い出しました。
シングル・マンさんは覚えていますか?
実際に観たことはないのですが、その金粉ショーなるもの、顔まで全身金色に塗りたくったエロティックなダンスで、妙に艶めかしいものであることを思い出しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
いいなぁ、北海道で美味しいものいっぱい食べて
少し太ってしまったんですね。
私も以前訪れた際大変感動したんですが、
北海道には自然にグルメにと本当に素晴らしいものがいっぱい。
少しずつでも復興してほしいし、
我々もそれぞれの形で応援を継続したいですね。

bokkiさん
私も実際に見たことはありあせんが
金粉ショーなるものがあったことは知ってますよ。
それからまな板ショー(古いですね~ ^^;)に混じって
たまーに「ホモショー」を開催するストリップ小屋もありましたね。
今でもまだ全国のどこかにはストリップ小屋が存在するのでしょうか。