2ntブログ

2121:週末蔵出しアラカルト vol.1

シングル・マン

シングル・マン

いつもの3連作ではなかなか紹介できないお気に入り画像を、今後週末にまとめて紹介していこうと思う。点数が多いのでサムネイルで表示しているが、大きなオリジナルサイズでご覧に
なりたい方は、左クリックで開いた画像をさらに右クリック →「 新しいタブで開く」を左クリック頂きたい。


         2121-1.jpg    2121-2.jpg    2121-3.jpg



2121-4.jpg    2121-5.jpg    2121-6.jpg



         2121-7.jpg    2121-8.jpg    2121-9.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
どれもこれも、実に素晴らしいですね~。特に1番のお気に入りは一番下の黒ビキニを穿いているおじさんの画像かな。自分も見ていてもっこりしてきました。(笑)

bokki

おおおお~!『週末蔵出し』なんて、シングル・マンさんの御蔵には一体どれだけ所蔵されているのでしょうか~!(^^)
一挙大公開!でありがとうございます❤
これが在庫処分のバーゲンセールだったら、オバサマ方はキャーキャーと群がって飛びつくのでしょうが(笑)、私は1枚1枚じっくりと眺めています(^^)。
でも、いつもと違って、この様に9枚もの多量だと目移りするぅぅぅぅ~!(笑)
どれも素敵なのですが、中でも特に惹かれるのは、やっぱり7枚目~9枚目の男性ですね(^^)。

korisu
プール脇で赤Tバックの男、エロい

プール脇で赤Tバックの男、とてもエロいですね。
下着か水着がわからないけど、多分生地の薄さから下着でしょう。
ペニスの形もくっきりで、オナニーやセックスで鍛えている(=六尺兄貴同様)と思われる乳首のコリコリ感が堪りません。
何と言っても、ハンサムでカメラ目線の目つきがいやらしく良いですね。

いつもは一人か二人を掘り下げていく感じですが、これわ…一山いくら?しかも盛りは高級食材。どれから食べようっかな状態。今回映えある一皿めはプールの前に仁王立ちのこの子、筋肉質の尻にやられました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのさるん、bokkiさん、korisuさん、樹さん、
いつもコメントを頂き、本当にありがとうございます。
さて、当ブログをスタートさせた時、
お気に入りとはいえ、
ただ無造作に画像を並べるのも芸がない(私はゲイですが ^^; )と思い、
毎回テーマを決め、それに沿った画像を紹介することにしました。
それがやがて、そう、六尺兄貴の画像に出会った頃からでしょうか、
樹さんがご指摘のように
一回につき一人を掘り下げた方が面白いのではと思うようになり
たま~に同一テーマのアラカルトでお届けすることもありますが、
このやり方がメインとなっていきました。
が、そうなると、すごく気に入っているのに
同じ人物の画像が3枚揃わない、別の画像とも3枚セットで括りづらい
という画像も数多く溜まっていくようになってしまいました。
そこで、いつも訪問して下さるみなさんに
もっと楽しんでもらえたらという願いも込めて
このシリーズを始めることにしました。
結果、当たり前ですがみなさんの好みが多種多様で、
頂いたコメントもいつも以上に楽しく読ませて頂きました (^^) 。
もちろんどれもいろんな視点からの私のお気に入りばかりなので
どれを気に入ってもらえても嬉しいのですが、
総合的な評価で言わせてもらうなら
私のイチオシはみのるさんと同じ、一番右下の男性でしょうか。
これからも週末は土・日のどちらかでこのシリーズをお届けしますので
よろしければ、みなさんどの男性が一番のお気に入りだったか
次回以降も是非、教えてほしいです!