2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.

画像から判断するにガッチビ系の
おぢ様。いやこういう方はトランジスタマッチョと呼びたい。にしても斬新な柄の六尺ですね、着こなしはかなり難易度高い。見事!

シングル・マン
シングル・マン
Re:

“トランジスタマッチョ”、樹さんの造語でしょうか。
いい得て妙ですね。
この親父さんの魅力を表現するには
樹さんの言う通り“カッチビ”より断然相応しい気がします。
あ、親父さんではなく“おぢ様”ですね。
この表現にも“親父さん”にはない淫靡さをちょっと感じてしまいます (^^;) 。

髭親父

日焼けにガッチビに六尺が良く似合います。
白の六尺がもっと映えると思うのは僕だけ
かな

bokki

海に向かって全裸で立つキリッとした姿が雄々しくて素晴らしいですね!(^^)
この男性が身に着けているのは六尺褌というよりは2092の画像にもあった様な六尺褌風下着と思われます。(←私の見る目がちょっと厳し過ぎるかな?^^;)
でも、こういう簡易六尺は、この様に全裸で撮影する時などはサッと脱げて、撮影が終わればサッと身に着けられるからとても便利で、それなりの良さがありますよね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

樹さん
“トランジスタマッチョ”、樹さんの造語でしょうか。
言い得て妙ですね。
この親父さんの魅力を表現するには
樹さんの言う通り “ガッチビ” より相応しい気がします。
あ、親父さんではなく “おぢ様” ですね。
この表現にも “親父さん” にはない淫靡さをちょっと感じてしまいます (^^;) 。

髭親父さん
これはこれでありとして、
そうですね、純白の六尺姿も見てみたいですね。
この体、この肌の色なら
似合うこと間違いなしですね。
ところで髭親父さんご自身も六尺愛用者さんですか?
まさに六尺が似合いそうなハンドルネームです (^^) 。

bokkiさん
なるほど、これは六尺風下着なんですね。
絵柄が見事にちょうど正面にあることからも
bokkiさんの言うとおりかもしれません。
野外撮影にも重宝しますね。
これなら私にも締められる、じゃなく、穿けますね。
あ、でも、体が … (^^;) 。

髭親父

はい、六尺はよく締めます。
常用したいですけど、まだ無理なので、
締められるときだけです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

髭親父さん
早速回答頂き、ありがとうございます。
常用ではないにしろ、やはり六尺を締められているんですね。
その雄姿をどこかにアップしたりはされてないのでしょうか。
いつか当ブログで公開して頂けたら本当に嬉しいです (^^) 。