2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
髭親父

六尺に和装小物はよく似合う。
髭も六尺に似合う

ケン
刺青映えする肌

六〇〇貴とはまた違った色気を感じますね。日焼けをしていない白い肌。私の刺青の師匠なら、思わず腕が奮い立つような身体。胸の上のワンポイントは、タトゥーシールのようです。本物を彫ってほしいなぁ・・・(笑)。きっとカッコよくキマると思いますよ。
シングルマンさん、先日のご質問ですが、私の全身の刺青はすでに4年半を要しています。それでも順調に行ってまだあと2年ほどかかると思います。
仕事を定年するまでは腕の施行ができず、すべて完成するまであと最低5年。
ちなみに、股間周りも済んでいますが、痛みよりも施行中の勃起に苦労(?)しました。

海雄

実は六尺褌締めるのが下手でしてモデルさんの様な(ある意味スリリングな)カッコいい姿にあこがれます。
ベテランさんに半幅で締めて貰った時はポロりしそうなスリルに興奮しました。締め込み自体は流石にしっかりしていましたけど。

手甲も憧れます。店頭選びで店長さんに声を掛けたらミーハーな奴が来おった…位の対応で意気消沈した若い頃(笑)現住所の近くにはありませんが実家に行けば祭り用品店が複数あるので、また行ってみよう(^^)

bokki

これぞまさに日本の男!という感じの祭り姿が粋ですね。
「どうだ恰好いいだろう!」と言わんばかりのドヤ顔で(^^)。
雲龍柄の黒の六尺褌もいい感じで、私もこういう六尺も締めてみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

髭親父さん
確かに六尺兄貴をはじめ、
六尺画像を見ると多くの方が髭を生やしていて
みなさん、とてもよく似合ってますね。
髭親父さんも然りで
きっとよくお似合いなんでしょうね (^^) 。

ケンさん
これはシールなんですね。
私にはまったく分かりませんでしたが
さすがケンさん、見逃しませんね。
それにしてもすでに4年半、完成までにはさらにあと5年とは。
中途半端な気持ちじゃとても出来ない事ですね。
勃起状態を見られながら刺青を彫られる …
不謹慎ですが、想像すると興奮してしまいます (^^;) 。

海雄さん
ポロリしそうなスリルに興奮、分かる気がします。
見る方もついつい期待してしまう六尺の脇からポロリのハプニング (^^;) 。
そう言えば六尺ではありませんが、
以前ボディビル大会の動画で
あるビルダーがタマタマを半分はみ出させたまま
ポージングする様子を見たことがあります。
かなり興奮しました (^^;) 。

bokkiさん
この柄は雲龍柄と言うんですね。
確かに雲に乗って天に昇る龍が描かれています。
bokkiさんのコメントは本当に勉強になります。
そしてモデルの男性、確かにドヤ顔ですね。
でもこのいで立ちに相応しい、いい表情です。
タイトルの中に「ドヤ顔」を入れればよかった (^^;) 。