2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

滴る水も弾き返す様な見事な肉体ですね!(^^)
黒地に描かれたカラフルな模様の水着も素敵です。
水着からの半ケツの眺め、久し振り!(^^)
そして、丁度もっこり部分に当たるオレンジ色の模様は、亀頭の先端を連想させるので、とてつもなくセクシー!です(^^)。

海雄

プールサイドにいたらみんなの視線を独り占めできますね。どのポーズも攻めてます。最後はまるで履いていないみたい!これだけのポーズが決まるのは羨ましい。
明日日曜日、実業団の県大会。最近仕事で忙しくさせてもらっていたので不安ですが、大きな会場•たくさんの審判さんで試合できる事を幸せと思います。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今回のモデルさんが穿いている競パンの模様が、なんとなく陰茎に見えてしまうのは自分だけでしょうか・・。オレンジの部分を亀頭とみなすとそう見えます。あ~抱きたい・・。日曜日、寂しい午後を過ごしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
派手な水着だなという印象はあったものの
それ以上は何も思わなかったのですが
>丁度もっこり部分に当たるオレンジ色の模様は、亀頭の先端を連想させる
というbokkiさんのコメントを読んで改めて画像を見直したら
もうそうとしか見えなくなってしまいました (^^;) 。
さすがbokkiさん、よく気づきましたね。

海雄さん
明日は大会なんですね。
近ければ応援に行きたいのに、残念!
最近仕事が忙しかったということは
練習もあまりできていなかったんでしょうか。
でもあまり気負わず、適度な緊張感で頑張って下さい。
順位はどうれであれ、結果報告楽しみに待っています。
あ、3枚目の画像ですが、これは水着は履いてませんね。
モデルの男性はビルダーでもあるようですが
結構セクシーショットも厭わず挑戦しています。
また今度紹介しますね。

みのるさん
いえいえ、みのるさんだけではないですよ。
bokkiさんへのレスにはbokkiさんの指摘を受けて
オレンジ色の部分が亀頭にしか見えなくなったことしか書きませんでしたが
その上の柄ももう陰茎にしか見えていません (^^;) 。
この水着のデザイナーは
果たしてそこまで考えてデザインしたのでしょうか。
だとしたら、すごい!

bokki

追コメになりますが、この水着は前面だけでなく後ろ側にも同じような派手な模様がありますね。
後ろから見たら、まるで尻の穴に向かって亀頭が突き進んで行くように見えてしまうでしょう!
そう、この水着デザイナーはそこまで意図したのか?ウフフです(^^)。