2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
aaa

やわらかそうなお尻ですね。触ってみたーーーーーい!

海雄

自分にもこんな若い時があったのかな?なんて想います。アンチエイジングなんておこがましいけど、見習って良いとこ吸収したいです(^^)

bokki

本当にカッコ良く形の美しいお尻ですね(^^)。
そして、こんな誘うような四つん這いの姿を見せられてしまったら!
「よ~し!」と背後から抱きしめて、まずは、その魅力的なお尻の谷間に自分の昂ったモノをスリスリして、それからたっぷりと・・・・・・!
と、シングル・マンさんのブログに刺激されて、いやらしさが増してきている自分が怖いです(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
誘い・・もちろんOKです。彼の汗を感じたいですね。3枚目なんてもう・・後ろから入れたい気分になってしまいました。もうあそこがテントを張っています。鎮めないと・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
随分控えめなんですね。
私はとても触るだけでは満足できそうにありません。
でももし「触るだけならいいよ」と言われたら
「もちろん触るだけで十分です!」と即答しそう (^^;) 。

海雄さん
本当に「自分にもこんな若い時があったのか」と妬ましくなるような
綺麗ないい体、尻ですよね。
でも、いくつになってもいいものを吸収しようとする姿勢は大事だと思います。
海男さんはそんな柔軟さ、謙虚さを持った方ですね。

bokkiさん
いやらしさが増してもいいんじゃないでしょうか。
性欲を維持するのは若さを保つ秘訣とも言うじゃないですか。
それが維持どころか、増しているとなると
もしかしてbokkiさん、若返りしてるんじゃないでしょうか (^^) 。

みのるさん
張ったテントはちゃんと鎮められましたか? (^^;) 。
汗を感じたいとありましたが
汗にまみれたSEXというのも情熱的でちょっとあこがれますね。
真夏にエアコンの効きの悪い部屋で
汗をかきながらのエッチなら経験ありますが (^^;) 。