2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

実に素晴らしいですね!
人間の体って、これだけ美しく鍛えられるのだと、見ていて、ため息が漏れます。
肩幅に比べてウェストが細すぎ!

三日坊主の自分にしては珍しく、スクワットを毎日続けています。
とはいっても、決してこの様な肉体美を目指しているのではありません。
足腰の筋肉を鍛えているのは、老化に多くみられる転倒防止のためです(^^:)。

海雄

めっちゃカッコいい❗
憧れすぎなんですが憧れます😅

みのる

シングルマンさんこんばんは。
まさに芸術ですよね。素晴らしい体です。
こんなマッスルボディの方を生で見てそして抱いてみたい・・。夢の中で出会えるかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
毎日スクワットで足腰を鍛えているんですね。
素晴らしいことだと思います。
是非これからも続けて下さいね。
なんて偉そうに言ってる場合じゃなく、
最近、体力の衰えを痛感している私こそ
何か運動を始めなくては (^^;) 。

海雄さん
憧れすぎなんてことはないのでは。
目標は高く、理想は高く、です (^^) 。

みのるさん
私も時々思います。
こんなビルダーやマッスルボディの男性を一度でいいから抱いてみたい、
あるいは抱かれてみたいと … 。
一体どんな感じなんでしょうね。
若い頃ダンサーの方とベッドを共にした時
そのしなやかで弾力のある吸い付くような肌に感動したことを思い出します。