2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
ご立派なあそこについつい目がいっていしまいますね。前にも言いましたが、朝の陽ざしに君がいて・・って感じで、隣にこんな彼がいたら・・。彼ができたらな~。寂しいです。

bokki

このカメラアングルからの眺めが一層そそられるのですよね~!(^^)
そうですね、だから、この美しい陰影を成している下着を一気に脱がしてしまうなどということはしないで、しばらくの間は眺めていたいですね。
そして、眺めている間に、その陰影がどの様に変化していくのかも楽しんでみたいです(^^)。

RYO

大きい、だけど多分硬さでは日本人の方が・・・。

シングル・マンさん、ダ・カーポは今でもお二人で頑張っていますね。でも、奥様が体調を崩していた時期、榊原さんがソロで随分曲を作っていました。「不良少女白書」などはヒットしましたよね。

兄貴と行くツアー、良いですね。バス車内のビンゴ大会の景品は兄貴の六尺ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、RYOさん、
一昨日の夜から急用で留守にしていたため、
返信が遅くなり、申し訳ありません!

みのるさん
開放的な気分になるこれからの季節、
ますます彼がほしくなりますね。
私ももちろん、青く晴れ渡った夏の海外道路や
緑色濃き山間のワインディングロードを
一緒にドライブできる彼がほしいです。

bokkiさん
そう、がつがつといきなり脱がせたりはしないのです。
しばしの間じっくりと観察し、その変化を楽しむ。
いいですねぇ~。
そして、相手がもう我慢できず下着を濡らしてきたら
ようやくセカンドステージに突入ですね (^^) 。

RYOさん
そうですね、もちろん個人差はあるでしょうが
全体的には日本人の方が硬さでは勝っているような気がします。
RYOさんは大きい方、硬い方のどちらが好きなんでしょう。
景品が六尺兄貴の六尺なんて、想像しただけでも垂涎ものです。
どんな手段を使ってでもゲットしたい!
そのためなら「僕は悪にでもなる」です (^^;) 。