Comments 6
まるでブロンズ彫刻の男性裸像の様で素晴らしい!ですね(^^)。
そうですね、仰る様に、男の尻の魅力は大腿部へと続くそのラインの美しさにもあるのではないでしょうか。
ロダンの彫刻を鑑賞している時など、3枚目の画像を見る角度からいつまでもじっと眺めている自分がいます(^^;)。
- 2018/05/15 (Tue)
- REPLY
シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、全身素晴らしい筋肉。まさに芸術的です。ケツもいいケツです。触ってみたいですね。
- 2018/05/15 (Tue)
- REPLY
尻好きにはたまりませんね。ありがとうございます。そーいえば先々週の日曜日に地元の筑波大学でラグビーの試合を観戦しました。みんなイイ体で可愛かったなぁ(^^)
- 2018/05/15 (Tue)
- REPLY
bokkiさん
確かに3枚目はこのまま彫像になってもおかしくないようなポーズですね。
ロダンと言えば「考える人」がまず浮かびますが、
それと同じくらい有名な初期作品「青銅時代」が私のお気入りです。
その理由は…、何を言っても疑われそうなので止めておきます (^^;) 。
RYOさん
水球選手と言えば今だにビキニ型の水着ですよね。
リオ五輪で初めてちゃんと水球の試合を観戦し、
水球の面白さを知ったのですが、
途中何度か半ケツ状態の選手がTV画面に映り込み、
思わぬおまけに顔が緩んでしまいました (^^;) 。
みのるさん
今回の画像に対して“芸術的”というのは
みのるさんをはじめ、みなさん共通の感想ですね。
もちろん私も同じ思いです。
モデル自体が素晴らしいのは言うまでもありませんが、
このようなアングル、タッチで撮影しようしたカメラマンも秀逸です。
aaaさん
正直、この画像をアップする時から
aaaさんがどんな感想を持ってくれるか気になっていました。
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
尻画像に関しては尻好きのaaaさんに気に入ってもらえて初めて
合格ラインですね (^^) 。
海雄さん
夢やあこがれや理想を持つことって
言い換えれば目標を持つということですよね、
大事なことだと思います。
それに比べ「だってモデルなんだもん、だってプロのカメラマンが撮影したんだもん」
と、ついつい理由を見つけてはあきらめの境地になりがちな私。
これでは成長がありませんよね、海雄さんを見習いたいです。
- 2018/05/16 (Wed)
- REPLY