2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

まるでブロンズ彫刻の男性裸像の様で素晴らしい!ですね(^^)。
そうですね、仰る様に、男の尻の魅力は大腿部へと続くそのラインの美しさにもあるのではないでしょうか。
ロダンの彫刻を鑑賞している時など、3枚目の画像を見る角度からいつまでもじっと眺めている自分がいます(^^;)。

RYO

凄い!ここまでくると体がアートですね。

シングル・マンさん、仰る通りの競パンです。
現代のマットな感じの新素材などまだ無い頃、
オリンピックでいうとロサンゼルス位までの
感じの、ともすれば透けて見えてしまうような
・・・。共産圏の水球選手などが穿いていた
ような感じのといえばいいのでしょうか。
現代からしてみれば垢抜けないのでしょうけど、
昨日の方はそんな競パンも似合うようにお見受けしました。
だけど、オリンピックがロサンゼルス
なんて、ひと昔どころじゃないですよね(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、全身素晴らしい筋肉。まさに芸術的です。ケツもいいケツです。触ってみたいですね。

aaa

尻好きにはたまりませんね。ありがとうございます。そーいえば先々週の日曜日に地元の筑波大学でラグビーの試合を観戦しました。みんなイイ体で可愛かったなぁ(^^)

海雄

男の裸を見ている事を忘れて芸術作品を拝見している様な錯覚が…(^_^;)
鏡を見て程遠い世界だと分かっていますが、憧れは大切にします。

競パンのフォローありがとうございます。お洒落にも程遠いので有り難く武骨にいきます!

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
確かに3枚目はこのまま彫像になってもおかしくないようなポーズですね。
ロダンと言えば「考える人」がまず浮かびますが、
それと同じくらい有名な初期作品「青銅時代」が私のお気入りです。
その理由は…、何を言っても疑われそうなので止めておきます (^^;) 。

RYOさん
水球選手と言えば今だにビキニ型の水着ですよね。
リオ五輪で初めてちゃんと水球の試合を観戦し、
水球の面白さを知ったのですが、
途中何度か半ケツ状態の選手がTV画面に映り込み、
思わぬおまけに顔が緩んでしまいました (^^;) 。

みのるさん
今回の画像に対して“芸術的”というのは
みのるさんをはじめ、みなさん共通の感想ですね。
もちろん私も同じ思いです。
モデル自体が素晴らしいのは言うまでもありませんが、
このようなアングル、タッチで撮影しようしたカメラマンも秀逸です。

aaaさん
正直、この画像をアップする時から
aaaさんがどんな感想を持ってくれるか気になっていました。
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
尻画像に関しては尻好きのaaaさんに気に入ってもらえて初めて
合格ラインですね (^^) 。

海雄さん
夢やあこがれや理想を持つことって
言い換えれば目標を持つということですよね、
大事なことだと思います。
それに比べ「だってモデルなんだもん、だってプロのカメラマンが撮影したんだもん」
と、ついつい理由を見つけてはあきらめの境地になりがちな私。
これでは成長がありませんよね、海雄さんを見習いたいです。