2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
RYO

一番上の画は少し木村べん調でしょうか。今の時期にぴったりな爽やかな画ですね。

シングル・マンさん、日本男子は激戦の予選を勝ち抜き、リオで久しぶりの五輪出場を果たしたので、水球の放送が多くて、ご覧いただけたのではないかと思います。ごくたまにですが、国際大会が日本で行われる事があり、会場での観戦はやっぱり色々な意味で興奮しますよ。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
やはり下着は白ブリーフですよね。自分も前にも言いましたが、またBVD穿きたいなと思う今日この頃です。この方みたいにかっこよくは穿けないけど、白ブリーフをもっこりさせたいです。(笑)

bokki

本当に、眩しい白さが清涼感を引き立てている素敵な画像ですね~(^^)。

ところで、いよいよ明日が記念すべき2,000回となりましたね!
No.1990のコメントにも書いた『宝くじが当たったら・・・』の2,000回記念祝賀パーティーの為に用意しようと買ったドリームジャンボは、結局、高額当選ならず!で、すみませんでした(><)。
8等の300円だけじゃ何も出来ませんね~、ゴメンナサイ(^^;)。
これにメゲズ、3,000回記念や4,000回記念の為に、また頑張りますので、シングル・マンさん、大変でしょうが、私たちのためにも、これからもずっとブログを更新続けてくださることを願っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
木村べん氏、懐かしいですね。
今でも活躍されているんでしょうか。
私の世代では木村べん氏、三島剛氏、田亀源五郎氏が
私の中の3大ゲイ漫画家、イラスタレーターですが、
もう少し後の世代だと児雷也氏のイラストも印象深いですね。
ところでRYOさんは水球の試合を実際に観戦されることがあるんですね。
水球の面白さも少し分かってきたし、他の楽しみも含めて(^^;)
チャンスがあれば私も生で観戦してみたいです。

みのるさん
私も前に言ったことがあると思いますが
少しむっちり体型のみのるさんには
ブリーフがきっとお似合いだと思います。
もちろん、色は白。
みのるさんお馴染みの「朝勃ち復活!」ならぬ
「白ブリ復活!」のコメントを待っています (^^) 。

bokkiさん
残念でしたね ~ (^^;) 。
でも夢物語にせよ、そんな想像をして頂いただけでも嬉しいです。
あ、夢物語なんて言ってしまいましたが、
もし実現したら素敵なことですよね。
私もbokkiさんをはじめとするみなさんと楽しく語らっている場面を想像しながら
サマージャンボにチャレンジしてみようかな (^^) 。