2ntブログ

2000:みなさんに感謝!  

シングル・マン

シングル・マン

気がつけば2000回目の更新である。2000回と言えど一通過地点、当初は普段と同じ形での更新を考えていたが、当ブログ一番のサポーターだと私が勝手に思っている
bokkiさんから「何か記念となる画像を」というリクエストを頂いたので、bokkiさんへの、そしてみなさんへの感謝を込めてちょっとだけ特別な回にすることにした。
何を取り上げるかかなり迷ったのだが、やはり一番お世話になっている六尺兄貴に敬意を表し、普段あまり紹介できない六尺兄貴の六尺なしの画像の中からお気に入り
の10枚を。あ、六尺兄貴に感謝を届けるつもりが、結局また六尺兄貴にひと肌脱いでもらうことになってしまった (^^;) 。

2000-1.jpg     2000-2.jpg     2000-3.jpg



              2000-4.jpg      2000-5.jpg



2000-6.jpg     2000-7.jpg     2000-8.jpg



             2000-9.jpg      2000-10.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
ケン
こちらこそありがとう

平日ですが、早起きしたら六尺兄貴のオンパレード!最高です。いつも素晴らしい画像をありがとうございます。
いつもよりモザイクが薄く、中には剃毛までやっちゃった六尺兄貴。
今日は刺青の予定日のため、施行中に勃ってしまわぬ様に、朝から一発抜かせていただきました(笑)。
これからもよろしくお願いします。

RYO

私みたいな新参者が言うのもおこがましいのですが、2000回、おめでとうございます。凄いご祝儀もありがとうございます。かったるい陽気ですが、シャキッとしてしまいました。

木村さん、残念ながら随分前に亡くなられました。仰った御三家のうち、シングル・マンさんはどなたの絵がお好みでしょうか。私は今もやっぱり木村さんの描く邪心の無いような青年の絵が好きです。

私は30歳を過ぎて水泳を始めました。ですから、水球は究極スポーツのように感じられて、憧れです。日本で行われる大会では、アジア・オセアニアの予選が多いのですが、個人的におススメはカザフスタンです。人種が色々入っていて、よりどりみどり、という感じです。

aaa

祝2000回。おめでとうございます。2000回続けるって本当にスゴイです。六尺兄貴って強面だけど受けって感じですよね。欲しがってる4枚目の画像が好きです(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
2000回更新おめでとうございます。
自分はシングルマンさんの画像を見るのが毎日の日課です。いろいろな画像ありがとうございました。
これからも期待しています。応援しています。
そして、六尺兄貴・・ついに脱ぎましたね。素晴らしい「物」を持っていますね。自分もこの画像見たら放出したくなりました。テントが濡れています。(笑)

bokki

[太字]祝!2000回達成![/太字]

シングル・マンさんのこのブログは、数々の素晴らしい男たちの画像を観る度に、幸福、歓喜、興奮、恍惚を感じ、私の日々の活力と希望を与えてくれる大切な存在となっています。

一口に2000回と言っても、これだけ毎日ブログを続けるというこは、とても大変なことで並々ならぬ苦労もあるのではないでしょうか。
それだけに、2000回も続けられてきたシングル・マンさんの努力と情熱に改めて心からの敬意を表します。

その上、お仕事などとてもお忙しいでしょうに、身の程知らずの私の無理なリクエストにも快く応えていただいたことに、シングル・マンさんの優しい心を感じ、もう感謝!感激!です。
本当にありがとうございます。

その2000回を記念する今日の画像が六尺兄貴のエロ過ぎる姿、それも10枚もだなんて!
これはもう永久保存版ですね。
「結局また六尺兄貴にひと肌脱いでもらうことになってしまった」というシングル・マンさんの一言も素敵です(^^)。

今後も健康に留意され、決して無理をなさらず、シングル・マンさんのペースで結構ですので、3000回、4000回、5000回と続けられることを願っています。

これからもずっと応援して行きます!
やっぱり、男っていいですね~!(^^)
やっぱり男が好き!です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん、RYOさん、aaaさん、みのるさん、bokkiさん、
お祝いのコメント本当に、本当にありがとうございます。
いつも以上に大変嬉しく読ませて頂きました。

ケンさん
「今日は刺青の予定日」という一文にちょっと驚きましたが
無事、終わりましたか?
実は私の父親も、決してそっち系の人間ではありませんが (^^;)
全身に刺青を入れていたため、
刺青に対しては好き嫌いを超えた、特別な想いがあります。
早くに亡くなったためチャンスを逸してしまいましたが
一度、その動機や入れる時の様子、入れた後に感じたことを聞いてみたかったです。

RYOさん
おこがましいなんてとんでもない、
みんな同じ“男を愛する”仲間です。
木村べん氏、亡くなられていたんですね。
当たり前ですが、三者三様の良さがあり、誰が一番と決めるのは難しいです。
そう言えば今思い出したのですが、
林月光という名前でゲイ雑誌に作品を発表していた石原豪人氏もいましたね。
どの絵も懐かしくも鮮明に思い出されます。
そして、水球の試合。RYOさんの解説つきで見てみたいです。

aaaさん
そう、ちょっと強面なところが六尺兄貴の魅力のひとつですが、ウケなんですよね。
張り型を挿入した大胆な画像も公開されています。
ただ、六尺兄貴がタチであろうがウケであろうがその魅力に変わりはなし。
aaaさんお気に入りの欲しがる姿も、想像ですが荒々しく相手を責める姿も
どちらも様になります。

みのるさん
仕事のことで悩み苦しんだり、身を潜めていた時期もあったと思いますが
とにかく今また、こうしてコメントを寄せて頂けてることが本当に嬉しいです。
六尺兄貴の「物」は決っして特別大きいわけではないですが、
その体つき同様、なんとも色っぽくエロいですね。
バランスのいい玉も素敵です。

bokkiさん
bokkiさんの助言に従ってよかった (^^) 。
みなさんに喜んでもらえたようで、これもbokkiさんのお陰です。
これまでにこのブログで公開させた頂いた画像のすべてのモデルの男性、
これまでにコメントを投稿して頂いたすべての方に感謝ですが、
中でも六尺兄貴とbokkiさんには最大の感謝を送らなければいませんね。
お二人とも今では当ブログの大きな二大柱です。
こらからもどうぞ末長くおつきあい下さいね。

というわけで
みなさんこれからも「やっぱり男が好き」をよろしくお願いします (^^)。

海雄

2000回おめでとうございます。
お邪魔する様になりまだ日が浅いですが、シングル•マンさんのフイルターをくぐり抜けた男達に癒やされています。また遊びにこさせてくださいませませ(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん、RYOさん、aaaさん、みのるさん、bokkiさん、
お祝いのコメント本当に、本当にありがとうございます。
いつも以上に大変嬉しく読ませて頂きました。

ケンさん
「今日は刺青の予定日」という一文にちょっと驚きましたが
無事、終わりましたか?
実は私の父親も、決してそっち系の人間ではありませんが (^^;)
全身に刺青を入れていたため、
刺青に対しては好き嫌いを超えた、特別な想いがあります。
早くに亡くなったためチャンスを逸してしまいましたが
一度、その動機や入れる時の様子、入れた後に感じたことを聞いてみたかったです。

RYOさん
おこがましいなんてとんでもない、
みんな同じ“男を愛する”仲間です。
木村べん氏、亡くなられていたんですね。
当たり前ですが、三者三様の良さがあり、誰が一番と決めるのは難しいです。
そう言えば今思い出したのですが、
林月光という名前でゲイ雑誌に作品を発表していた石原豪人氏もいましたね。
どの絵も懐かしくも鮮明に思い出されます。
そして、水球の試合。RYOさんの解説つきで見てみたいです。

aaaさん
そう、ちょっと強面なところが六尺兄貴の魅力のひとつですが、ウケなんですよね。
張り型を挿入した大胆な画像も公開されています。
ただ、六尺兄貴がタチであろうがウケであろうがその魅力に変わりはなし。
aaaさんお気に入りの欲しがる姿も、想像ですが荒々しく相手を責める姿も
どちらも様になります。

みのるさん
仕事のことで悩み苦しんだり、身を潜めていた時期もあったと思いますが
とにかく今また、こうしてコメントを寄せて頂けてることが本当に嬉しいです。
六尺兄貴の「物」は決っして特別大きいわけではないですが、
その体つき同様、なんとも色っぽくエロいですね。
バランスのいい玉も素敵です。

bokkiさん
bokkiさんの助言に従ってよかった (^^) 。
みなさんに喜んでもらえたようで、これもbokkiさんのお陰です。
これまでにこのブログで公開させた頂いた画像のすべてのモデルの男性、
これまでにコメントを投稿して頂いたすべての方に感謝ですが、
中でも六尺兄貴とbokkiさんには最大の感謝を送らなければいませんね。
お二人とも今では当ブログの大きな二大柱です。
こらからもどうぞ末長くおつきあい下さいね。

海雄さん
日は浅くても、毎回独特のコメントでとても印象深い海雄さんです。
> シングル•マンさんのフイルターをくぐり抜けた男達
という言葉にはっとしました。
同じモデルでも複数ある画像の中でどのカットを紹介するのか決めているのは私。
取り上げる画像次第でそのモデルの印象も随分違うものです。
その男性が一番魅力的、素敵に見える画像を紹介する責任がありますよね。
そんな中、どの画像もすべて素晴らしいのが六尺兄貴です (^^) 。

というわけで
みなさんこれからも「やっぱり男が好き」をよろしくお願いします (^^)。