2ntブログ

1993:アルマーニの白ブリ 

シングル・マン

シングル・マン

誇張されたもっこりももちろん大好きだが、こういう自然体のもっこりもいいものである。下世話ながら、まったく同一のものではないが同じよ
うなアルマーニの白ブリは AMAZON で3456円。なかなかの値段である (^^;) 。

1993-1.jpg   1993-2.jpg   1993-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は昼間の雷にはびっくりしました。
ところで、今回の画像の人、きれいな肌をしていて、きれいなうえに、いい体、そしてブリーフのもっこり・・。3枚目の画像、感じているときはこんな顔するのかな・・腋毛もきれいに生えそろっていますよね。もう上から下まで愛撫したいくらいです・・。

bokki

白ブリもアルマーニだなんて、見えないところにもお洒落するカッコイイ男、ってシングル・マンさんもそうなのかな~?(^^)
私なんか安価な晒し木綿一本ですからね(笑)。
白ブリだってシンプルなBVDだし。
でも、自分が持っている数少ないボクサーやブリーフはローライズのものという拘りもあるのですよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
本当に変な天気、気温ですよね。
こちらは今夜も肌ざむく、再びスウェットの上下です (^^;) 。
さて3枚目は確かに感じてヨガッている時の表情のようにも見えますね。
自分も誰かをこんな表情にしてあげたい!

bokkiさん
すみません、全然かっこいい男じゃないし、
私も普段穿きの下着は安価なものですよ。
見えないところどころか、
見えるところのおしゃれにも疎い人間です (^^;) 。