2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

後れ馳せながらアニバーサリーおめでとうございます。
カテゴリー白ブリ、久々イイオトコ系風貌。ハンサム系は惹かれませんが、この方は好きです。ストレッチ中でしょうか腋も全開で髪型も凛々しい顔に似合っています。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像は野球場ですよね。スポーツと言えば、白ですね。白のサポーター、白のケツワレ。(笑)この画像の方は白ブリですが、いいガタイと白ブリって素晴らしいですよね。自分も昔、水泳教室に通っていた時はコーチ目当てで行っていましたね。コーチの腋毛と胸毛と、はみ出るギャランドゥが目の保養でした。

bokki

昨日の白いボクサーに続いて、今日は白いブリーフですね。
もしかしたら『白い・・・シリーズ』が続くのかな~?(^^)
それにしても、もっこりが特に強調されるようなデザインの白ブリですね!
それとも、この男性のもっこりが凄いのか?
あ~、両方相俟ってですよね(^^)。

海雄

>俄然やる気
こんな方が教えてくれたら俄然やる気出ますよね❗
パーソナルスイムレッスンでも体型で敬遠(?)されない様に、個人メドレーを泳いでワタシでいいか判断してもらうんです。
「その腹で?」なんてよく言われるので泳いで納得してもらいます。技術面でカバーするつもりでも見た目が大事って分かります(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

樹さん
おめでとうのコメントありがとうございます。
私の中では樹さんは比較的毛深い人が好きという認識だったので
ちょっと意外でしたが、
腋毛もあまり濃くないこの男性を気に入ってもらえてよかったです。
髪形も個性的ですが、似合ってますよね。

みのるさん
みのるさんにとって“白”から第一に連想されるのは
やっぱりサポーターとケツワレなんですね。
それにしても胸毛とギャランドゥが目立つコーチとはなんて素敵なんでしょう。
私も習いたいほどですが、プールから出れなくなったら困りますね (^^;)

bokkiさん
このようなポーチ付きというかポーチ状のものは
ものが立派でないと膨らみの部分がだぶついてしまうので
とても私なんかには穿けません (-_-;) 。
その点、六尺はどんなサイズにもフィットしてくれていいですね (^^;) 。

海雄さん
おお、海雄さんは水泳の個人レッスンもされてるんですね、すごい!
「その腹で」なんてよく言われるとのことですが、
でも、泳ぎをみたらすごかったとなれば
相手に与えるインパクトも大きいのではないでしょうか。
いつか私にも個人レッスンをお願いしたいです。
その時は是非スぺシャルコースで (^^;) 。