2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.

三者共に鍛え上げた体幹に脂身霜降り、並び的に体毛の方が管理人様の推し?(笑)自分は一番目の見返り野郎推し。細い目の威力のる、いい意味でいやらしい貌に見つめられたら…瞬墜。

bokki

押せば弾むようなムチムチの肉体ですね。
胸毛も陰毛も私の好みです!

海雄

自然な感じがイイですね!温泉や海或いはスポーツセンターのシャワー室なんかで見かけそう…な妄想をしてしまうくらい良い意味で普通の青年。

ワタシもこうだったらなぁ…なんて(^.^;

aaa

完璧なボディーですね。こんな体だったらみんなに見てもらいたいだろーなー。うらやましい。

choro
2番目

やっぱりこのキュッと上がったヒップに
程よく脂肪を纏ったがたい、良いですよね。
先日は有難う御座います、ブログ内の六尺兄貴
バックナンバー拝見しました。
良いですよねブリーフ………

シングル・マン
シングル・マン
Re:

樹さん
確かに1枚目と3枚目とでは顔の印象が違うし、
前と後では体毛の有無にも差がありますが、
今回の画像は3枚とも同じ人物だと思われます。
私は樹さんの“瞬墜”という言葉にやられました (^^) 。

bokkiさん
ということはbokkiさんのイチオシは3枚目ですね。
尻フェチでもあり体毛フェチでもある私は
二枚目か三枚目かで悩むところですが、
やはり三枚目に軍配でしょうか。
あ、bokkiさんもきっとそう思っていたでしょうが、
樹さんにもこの結果は見抜かれてましたね (^^;) 。

海雄さん
人ってよくよく観察すると性格も体も本当に個性があり、
“普通”というのが逆に一番難しかったりするんですが、
海雄さんにとっての良い意味での普通=海雄さんの理想って感じでしょうか。
私もこうだったらもてたかなぁ (^^;) 。

aaaさん
私がこんな体だったら、もちろんみんなに見てもらいたい!
というより、もう見せまくります (^^;) 。
きっともてるだろうなぁ。
あぁ、一度でいいからもててみたいです。

choroさん
好きな体型ってもちろん人によって様々でしょうが
このような体は一番多くの人に好まれる体型でしょうね。
ただただうらやましい … 。
六尺兄貴はブリーフ姿も素敵ですよね。
バックナンバーにまで目を通して頂いてありがとうございました。