2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
素晴らしいイケメンですね。自分も体型体毛文句なしです。こんな男性と一夜を共にしたいです。もう愛撫しまくりますね。(笑)

bokki

そうですね、顔も体も、そしてこの体毛も、まさしく私の好みのタイプの男性でもあります。
素晴らしいですね。
体毛好きの自分としては、これに胸毛があれば最高!なのですが、それでは欲張りすぎですよね(^^;)。
それにしても、本当にいい男だな~!
こういう男に抱かれたい、こういう男を抱きたいと、妄想の日々です(^^;)。

海雄

迫力が凄い!何度見ても飽きがこない写真です。
理想は高く持って、こうなりたい❗って心の中で叫んじゃいます(^○^)

ボディーガード兼執事で雇いたいですね(笑)2枚目画像は確かに体毛と筋量でくらくらしますね、お姫様抱っこでベッドまで運ばれたいワタシ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、海雄さん、樹さん、こんにちは。
週末の土曜日、如何お過ごしですか?
私はと言えば、連日の残業の影響か偏頭痛に見舞われ、
ちょっとつらい状態です。

さて、今回の画像ですが
みなさんに楽しん頂けたようで嬉しいです。
モデルさん自身が素晴らしいのはもちろんですが、
画像自体もまるでレンブラントの作品のように
深い明暗対比と抑えられた色彩によって
独特な詩情を醸し出している点が大好きです。
まだまだストックがありますので、
次回もご期待下さいね。