2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像の顔・・タイプですね~。黒の下着から透けて見えるあそこも素敵です。朱と黒が混じりて・・とありますが、この方と交じり合いたい・・。

海雄

まるで個展で見ているかの様な神々しさ。
ちょっぴり見せるのも可愛らしさを感じちゃいます!

bokki

赤と黒の対比が印象的で素敵ですね(^^)。
『やがて赤黒く・・・』が何とも意味深ですが、その意味するところ、良~く分かります!
赤黒いのは私も好きですから(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
私も彼の顔すごいタイプです (^^) 。
そんな素敵な彼に対して
「赤黒く」なんてちょっと非礼でしたね。
反省します。

海雄さん
とうに可愛らしさの欠片も無くなった私は
ちょっぴりじゃなく
彼のすべてを見てみたいです (^^;) 。

bokkiさん
さすがbokkiさん、良~く分かってもらえて嬉しいです (^^;) 。
みのるさんへのリコメで反省したばかりですが、
私やbokkiさんにとってこの言葉は褒め言葉ですよね。