2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

今までに何度か紹介していただいた王博涛さんですね。
モノクロ画像のせいか、これまでとは違った印象ですが。
彼の全裸姿も成熟した男の魅力に溢れていて、本当に素敵ですね。
西欧人とはまた違ったアジア人男性ならではの美しい肉体で、これぞ男性ヌードの極致という感じがして、ウットリとして眺めてしまいます。
彼は今、何歳になったのでしょうね。
ますます渋みを増すであろう彼の「男の姿」、これからも、もっと鑑賞してみたいという気持ちでいっぱいです。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
やはりモノクロはいいですね。イケメンさがより増します。王さん、上から下までパーフェクトです。次回も期待していますね。ところで自分も王さんの年齢が気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうですね、
彼の全裸画像は本当に魅力的です。
久しぶりに彼の新しい画像に出会えて嬉しかったですが、
できれば、彼の最新全裸画像も期待したいです。
一段と成熟した雄姿を見せてくれるのではないでしょうか。

みのるさん
自分は40代前半くらいかなと思うんですが、
みのるさんはどう思いますか?
期待されたからには期待を裏切るわけにはいきません (^^;) 。
新作になるか旧作になるかは分かりませんが、
必ずまた王さんを取り上げますね。