2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

一枚めと三枚目、ノーマルと戦闘モード?と思うくらいに印象違う感じ。勿論三枚目が身体付き臍周りの密林がたまりません。
着衣の二枚目、いますよねこういう股間隆起着こなしている男。目のやり場に困りながらもロックオン(笑)

bokki

最近ではストレッチ素材のスラックスも多くなったので、亀頭の形クッキリでなくても、何となくその形状がスラックスの上からでも分かる男性を見かけることもありますね。
これから春、そして夏を迎えるにあたって、私にとって、それはとても好いことであります(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
本当、もっこり亀頭くっきりですよね。どうしても亀頭に目がいってしまいます・・。3枚目の収納の仕方、自分もやってみようかな。亀頭くっきりには自信があるので。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

樹さん、bokkiさん、みのるさん、
レスが遅くてなって申し訳ありません。
連日の残業で少々バテ気味です。

樹さん、お久しぶりです。
私は目のやり場に困ることなく、ロックオンです (^^;) 。

bokkiさん、薄着の季節が待ち遠しいですね。
それは私にとっても大変よいことです (^^) 。

みのるさん、やっぱり私の目の錯覚ではありませんよね。
みのるさん自慢の亀頭くっきり画像見てみたいです。