2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

若いって、いいですね~(^^)。
スベスベとした滑らかな肌、たるみの無い体・・・可愛いですね。
自分だって、こういう可愛い時代もあったのだよな~、と遠い昔を思い出しています。
あっ、自分の可愛いというのは、勿論、顔のことではありませんよ(笑)。
いつの間にかこんなに太々しくなってしまった(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
この画像を見て、こんな肌を取り戻せたら・・なんて思いましたね。今はシミがあちこちに・・。せめて顔だけはと思い、うるおい肌に心がけています。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
えっ、顔のことじゃなかったら
あそこのことですか。
そしてそれが「こんなに」とは一体どれほど太々しくなったのでしょうか。
とても気になります … 。
なんてわざとらしい勘違いをしてみせるなんて、
私もいつの間にか太々しい親父になってしまいました (^^;) 。

みのるさん
私も40代前半までは真夏の炎天下でも大好きなテニスに興じていたため
けっこうシミがすごいです (^^;) 。
ケシミンクリームを使ってみようかな。