2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

痛いくらいに最大限に勃起してしまった一物、
そして、我慢出来ずに、ついに気持ち良く発射!
射精後のグッタリとした気怠くも心地良い疲労感。
男なら誰でも分かるこの一連の流れを3枚の画像が見事に表していて実に素敵な眺めですね。
シングル・マンさんも今朝はこうだったのかな~と想像してしまいました(^^)。
自分もなぜか今朝は起きた時からムラムラしていて、
シングル・マンさんのこの画像を観たら、そのムラムラに一層の拍車が掛かってしまって・・・!
あぁぁぁ~、今年もまた毎日この様に、シングル・マンさんからの刺激を受けるのが怖い!
でも、それがいい~~~~~~~!(笑)

シングル・マン
Re:

今回の3枚の画像は、モデルは全部同一人物ですが、
それぞれ違う時期に見つけたもの。
それを、頭の中で勝手にストーリーを作りつつ並べてみたのですが、
それはまさに、
> 痛いくらいに最大限に勃起してしまった一物、
> そして、我慢出来ずに、ついに気持ち良く発射!
> 射精後のグッタリとした気怠くも心地良い疲労感
と、bokkiさんが詳細に語ってくれたものと同じもの。
やっぱりbokkiさんと私の感性はかなり似ているようです (^^) 。