2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ここは・・・・?どういう会場なのでしょう?
下着(ビキニ)のファッションショーではないだろうし、「いい男」を選ぶ会場なのかな?
そうですね、処理することもなく有りのままの体毛で登場している若々しい姿が魅力的です。
日本にも、タレントとかモデル発掘のためでしょうか、ミスタージャパン的な男子を選ぶ大会があるようですが、10代・20代の若い子が対象のようで・・・。
出来れば、年代別の大会があるといいですね。
そうなれば当然、私は中熟年の大会会場へ行って、有りのままの体毛で出場する男らしい親父さんたちの姿を熱い視線で見つめているでしょう。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は上京して面接を受けてきました。
う~ん結果は果たして・・。
退職日が決まっているので正直焦ってはいます。
そして今回の画像ですが、1枚目の画像、あれ?工藤 阿須加くんって思っちゃいました。(笑)
似ていませんか?
光沢のビキニはもっこりが目立ちますよね。もっこり好きにはたまらないです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
アジア各国には参加者がこういった際どい下着や水着姿を披露するコンテストが結構あるようで、
羨ましい限りです。
参加者は若者ばかりですが、確かに年代別の大会があってもいいですよね。
渋い40台、50代の素敵なおじ様たちが
男の色気を振りまくステージ、是非見てみたいです (^^) 。

みのるさん
面接お疲れさまでした。
さて、工藤阿須加くん、すみません、知りませんでした (^^;) 。
早速検索しました。ソフトバンクホークス工藤監督の息子なんですね!
確かに特に最初の画像はちょっと似ていますね。
余談ですが、私の以前の上司は工藤監督にそっくりでした (^^) 。