2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

極限まで喰い込んでいるこのアングルで、しかも「どアップ」なので、エロすぎて、たまらないです。
サングラスを外して、我慢出来ないと言わんばかりのこんな顔で見降ろされたら、自分も我慢出来ずに股間が反応「アップ」してしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分は今日で年内の仕事が終わりました。
明日から年末年始休みです。
しかし就職活動と資格取得の勉強は休み中もしたいと思います。
そして今回の画像、下から見上げるもっこりもいいもんですね。玉のふくらみ・・そして2枚目のケツのくいこみもいいですよね。確かにエロいです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
こういった画像に股間も素直に反応するのは
心身共に元気な証拠で何よりです (^^) 。
頂いたコメントから推察するに
時には温泉旅行を楽しみつつ、穏やかな一年を過ごされたことと思いますが、
来年は今年以上にbokkiさんの運気がアップすることを祈っています。

みのるさん
自分も今日が仕事納めでした。
お互い1年間お疲れさまでした!
休み中も勉強に励むとのことですが、
休息も十分取って、英気を養って下さいね。
来年はみのるさんの再就職が実現することを祈っています。