2ntブログ

1504:sexy trainer   

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと古い画像で申し訳ないが、私好みのいい男なので紹介させて頂きたい。 彼の本職はパーソナル・トレーナー、スポーツ・セラピストのようで、もし私がプロアスリートなら是非彼の指導を仰ぎたいところだが、ついつい違う指導のほうもお願いしてしまいそうである (^^;) 。

1504-1   1504-2   1504-3

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
この方がパーソナル・トレーナーだったら、もちろん筋トレ頑張りますね。多分自分のあそこはテントが張ってしまっていると思います。そんな時は優しくタッチしてくれたりして。(笑)あそこのトレーニングもしてくれそうですよね。

bokki

これ見よがしに誇張することもない、こういう普通の感じの男性に自分も強く惹かれます。いいですね~(^^)。
中央の画像は水をバシャ~ッ!と掛けられた演出でしょうか、濡れたcockが透けて見れるのも刺激的ですね。
No.1492の際のコメントでも述べましたが、個人専属のトレーナーに密着指導してもらいたいという夢があるので、こういうトレーナーにトレーニング後の全身マッサージも含めて全てお任せしたいのですが・・・。

シングル・マン
Re:

本当にこんなトレーナーがいたら是非是非、個人指導を受けたいですね。
これまで数回フィットネスジムに入会するも
すべて三日坊主で終わった私ですが、
これなら長続きしそうな気がします。
そしてあわよくば、トレーニング後もいろいろと … (^^;)。

みのるさん、bokkiさん、よい3連休をお過ごし下さいね。