2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

今日はセーターなんかいらないくらい暖かかったです。今年の冬は本当暖かい・・。明日から冬らしくなるようですが長続きしないようだし。暖かいのはうれしいけど暖かすぎるのもどうかな?ですよね・・・・。
そして今回の画像、白ブリーフのもっこりがとてもいい感じですね。でも下向きじゃなくて上向きにしてほしいな・・・。

bokki

すぐにセーターに隠されてしまった上半身の肌がとても美しいですね。
Clavin Klein の白いブリーフの中身も素敵ですし、
横→斜め下→真下へと移動して行く目線が何ともセクシーです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
私は寒さが大の苦手ですが、
確かに暖か過ぎるのは環境問題の観点からも心配ですね。
次第に季節感が損なわれてしまうようなことだけはないように願いたいものです。

私なんかはまったく気にもしていなかった
モデルの目線の動きに着目するbokkiさんの観察力。
さすがですね。
自分でアップした画像ですが、あらためて見直してしまいました。