2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

敷き詰めた数々のジーンズの上に横たわっているこの構図、スゴイ!ですね。
そのジーンズが、全裸の男たちであるかのように妄想してしまうイヤラシイ自分です(^^;)。
「俺のこと、もう、どうにでもしてくれ~!」と訴えているようで、こんなにされたら、即、上から覆い被さってしまうでしょう。
自らのもっこりを見詰めているような3枚目の画像、腹筋もケツ割れも、いい感じ!(^^)です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
どれもこれも素敵な画像です。
1枚目は射精後、疲れた・・って雰囲気の画像ですね。あと腋フェチの自分にとってはちょうどいいくらいの毛の濃さです。
そして3枚目、ケツワレラインが何とも言えません。ケツワレはこうカッコよく穿きこなしたいですよね。横顔もいい感じに、いいガタイにケツワレ・・・。今夜のおかずにさせていただきます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
今回の画像はよくある下着画像とはちょっと毛色の違う面白い画像だなと思い、取り上げてみました。
中でも私が特に気に入っているのは2枚目の顔の部分。
目の部分は白い帽子で隠されているだけに、ちょっと微笑んだ唇から想像される、
私の好みの顔がいろいろ頭をよぎり、刺激的です (^^) 。