2ntブログ

1115:知的にセクシーに  

シングル・マン

シングル・マン

スーツの下のYシャツ、さらにそのYシャツの下にはこんなにセクシーな体といやらしいもっこりが…。 なんて一般の人でここまでの体型の人はまずいないだろうが、贅沢を言うつもりはない。 体は多少ゆるくても、素敵なもっこりさえあれば十分である (^^;) 。

1115-1   1115-2   1115-3

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あ~、いいですね~!(^^)
眼鏡、髭、キスしてしまいたくなるような唇、
Yシャツ、ネクタイ、よく鍛えられた素敵な肉体、
それに純白のブリーフ、そして、もっこり!(^^)
私の好きな要素を全て適えています。
これに、程良い体毛が有れば、もう、申し分ないです。
この画像に自分の好きな様に体毛を描き加えてみたくなってしまいました(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像の人、めちゃめちゃタイプですね。
顔良し、ガタイ良し、もっこり良し。すべて良し。
今夜のおかずはこれで決まりです。妄想は自由ですもんね。
またこの方の他の画像があったら是非よろしくお願いします。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
bokkiさんが「好きな様に体毛を描き加え」た画像ってどんな感じになるのでしょう。
想像してたら、つい笑いがこみあげてきました (^^;) 。

みのるさん、
私もこのモデルさんの別画像を見てみたいです。
残念ながら手元にあるのは同じスタイルで別ポーズのものだけなんです。
見つけたらもちろんすぐにアップしますね。