2ntブログ

1125:BGMにはAORを 

シングル・マン

シングル・マン

クリスマス・イブでもあるし、今日は大人の雰囲気漂うしっとりしたものを。 そう言えば私の青春時代、 クロスオーバー的なサウンドと大人向けの落ち着いたヴォーカルが特徴的な “AOR” と呼ばれる音楽がもてはやされ、中でも私のお気に入りはコモドアーズ、クリス・レア、ボズ・スキャッグス、シャーデーなどだったが、そんな彼らの音楽がBGMに似合いそうな画像である。

1125-1   1125-2   1125-3

Comments 5

There are no comments yet.
-

いいね

みのる

シングルマンさんこんばんは。
クリスマスイブですね。
シングルマンさんはどんなイブを過ごすのでしょうか?
こんな画像のモデルさんと一緒のクリスマスなんていいですよね。聖なる夜にお互いの肌のぬくもりを感じ合う・・・。あ~結局妄想か~。
きっと男同士のカップルも今夜は盛り上がるんだろうなあ~。

シングル・マン
Re: タイトルなし

名無しさん、いいえ!ボタン代わりのコメントですね。
ありがとうございます。


みのるさん、
私にイブをどう過ごすかなんてむごい質問をするんですか?
もちろん、ひとり寂しくいつもと変わらぬ夜です (T_T)。

bokki

どうやら私のコメント,送信エラーになっていた様ですね。今、気づきましたので、再度コメントします。

この男性の顔も体も、そしてアソコも、ズバリ私の好みです(^^)。
何よりも、物憂いような、夢見るような瞳に惹かれてしまいます。
こういう素敵な男性と一緒にクリスマス・イヴを過ごせたら幸せでしょうね。

アダルト・コンテンポラリー、私も若い頃によく聴きました。
今夜は David Pack の I just can't let go をBGMに、この男性の素敵な画像を眺めながら、一人ぼっちの静かな「聖夜」→「性夜」をすごしています(泣笑)

bokkiサンタは、いつも素敵な画像を私たちに提供してくれているシングル・マンにプレゼントを差し上げるべく、忍び込みたいけれど、おそらく煙突がないでしょうから、それは無理か~(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、いいですね~、“性夜”。
そう、これこそ私が待ち望んでいるものです (^^;) 。
それから、David Pack?知らない、I just can't let go?知らない…。
てことで、早速YouTubeで検索してみました。いい曲ですね。
お返しに私からは
STINGの「Gabriel's Message」(https://www.youtube.com/watch?v=IZvEN20ZB_w
              (https://www.youtube.com/watch?v=4DpCJY6QEMI)、
中島みゆきの「クリスマスソングを唄うように」(https://www.youtube.com/watch?v=Ypd5Or_rcP0)を贈ります。
よかったら聴いてみて下さいね (^^) 。