2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

お~、顔といい、体といい、まさに『雄』そのものですね。
このような雄の天使(いや、悪魔か?)が突然舞い降りて、
洗濯や掃除や、風呂の世話までしてくれたら、ドギマギしてしまうでしょうね。

みのる

3枚目で思い出したのが、中学生の頃はこっそりとボックス型だったスクール水着を着てお風呂に入ったなあ~。自分のもっこりに萌え、着衣のままオナニーをよくしました。
その頃からかな?もっこりに興味があったのは。
話は戻りますが3枚目。手が邪魔です~。手をどかしたらきっとくっきりと・・・・。
顔は確かに男臭いですね。自分はちょっとタイプじゃないですが・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、
こんないい男が舞い降りてくれるなら、悪魔でも何でも (^^;) 。
掃除、洗濯、風呂の世話なんてとんでもない。
私なら彼の前にひれ伏し、何でも言うことを聞いてしまいそうです (^^;) 。

みのるさん、またまた赤裸々な告白ですね。
よくしたってことですが、
いくら紺か黒のスクール水着とはいえ、
シミ跡が残ったりしませんでしたか?
過去の事とは言え、心配です(^^;)